怒らないで! | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!!爆笑爆笑爆笑

スライムガールズWESTの夢乃愛久です!






え、待って???心霊画像かな??????左手消えてるくない??????????今気づいたけどめっちゃ怖いんだけど寒気だわ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )wwwwww













はい!!!!今日はね、先生からお怒りの電話がかかってきましたお願いお願いお願い

普通に忘れてたねん遠足なの…。なんちゃらの丘にみんなで行くはずやったのに。わたしは寝坊した&普通に学校に向かったというね。そしたら案の定誰もいなくて今日は学校は休みか!なるほどって思ってお昼ご飯食べてたのね( ◜௰◝ )

そしたらお怒りの電話がwww「おい、探しても居ないけどどこで何してんねん。」ってwwww
こわかったあ()


怒らないでください!!!!!わざとじゃないんですほんと!!!わたしも行きたかったんです行く気満々だったんですわりとめっちゃワクワクしてたんですなんとかの丘!!!!!!







あい!前回のブログに沢山コメントありがとうございますお祝い

かえしてくおー!!!!



ming712さん
しんぱいThanks!!!あいくは大丈夫だからね!!!これからもよろしく!また台湾から遊びに来てねー!


アーミーさん
おつかれさん!そうだよ、女の子は変わるの()えええ嬉しい照れる、、、!片目ってめっちゃ気持ち悪くなるから大変やた!うん!これからもどんどん頑張る!!!また来てな!!!

おおとりいさん
めっちゃんこ怖かったしおええええってなったw
え、眼帯してスポーツってわりとすごくない???サッカーとかだったらボール顔面にヒットしそうwあいがと!!!

かなたんさん
やっほー!!!おちかれさん!
でしょ!?涙袋パワーまじ卍()嬉しい!!!!
そう、ぽツーンってなってたw忙しいけどその分楽しいお!うん!はよあいにきてええええ!

koujiさん
うん!ほんとに!靴紐踏んだ時はコケる!って思った!え、やっぱり踊ってると靴脱げちゃうことあるんだ~。心配ありがと!
え、普通に照れるからやめれw

あいりさん
あいっちゃぁぁあん!今日はあいがと!ちょっと踊り間違えてごめんね←
片目ってほんと不自由w眼帯で自転車は恐怖w
靴スポポポーン!って脱いだ!めっちゃんこ赤振ってくれてたの嬉しかったあ!!!!またね!

桃子さん
だいすっきってももちんよく言うよなw
今日も家事に育児おつかれさまあ!心折れそう?というか用事は終わったかい???大丈夫?

ドラムスコさん
おつかれさまあ!ほんとに思ってる~?(は
脱いだねん…w()そー!怪我するくらいなら脱いじゃえ!ってなったんだよね←
楽しかったあ!!!今日もうるとらはっぴっぴやったよお!

YASくんさん
独眼竜みたいなね!今度なんか描いて見よっかな~!めっちゃリアルな目とか()
いや、結ぼうとしたら曲が始まっちゃったねんwこころちゃん超笑ってたあ!見て欲しかったw
え?大丈夫??お大事にね、ゆっくりして!

りえさん
こんばんはー!!!ありがとう!
目はね、ちょっとましになってきたよ!!!

MaruMaruさん
おつかれさまぁぁあ!すっぴんはほんとに可愛くないからねもう照れるからやめてよw
うん!靴紐ほどけちゃったの!心配ごめんねえ~!!!そうする!そんで靴の中に紐しまう!

tanaka kazuhiroさん
かずっちこばわ!レッスン楽しかった!目はねちょっとマシになったよ~。ほんとにおつかれさま!人のためを思って頑張る人。って素敵だなって思う!かずっちの思いが伝わった瞬間だね!喘息心配してたよ。Twitter見てたから大丈夫かな?って思ってた。ありがとう!そう言ってもらえるだけで充分よ!愛久はずっとシアターで待ってるからね!むりしないで!

籠鳥さん
へへへへへへへへへへへhe(
すっぴんは絶対みんな帰るやろwwww
SEでスライムガールズみんなすっぴんで出てきたら誰も残る人おらんでなwwww
了解よ~う!あしたツイートする!んご!
てか通知とってるの笑ったんだけど!











最後まで見てくれてあいがと!!!!!











明日という今日はわたしはみくるんしたらお買い物に行きたいなと思う!!!!切実に