すっぱいあ! | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!!!爆笑爆笑爆笑

スライムガールズWESTの夢乃愛久です!
たまにAJ WEST のって文字打っちゃう←


琴音ちゃんに貰ったあ!!!!すっぱいあ!
これ食べておうち頑張って帰ってください言われて頑張って帰ってますお願いお願いお願い



最近さ、だいぶ研究してメイク変えたからちょっと顔変わったかな!?!?っておもう
携帯の加工の力もあるんだろうけど!!!!


いや、だいぶやなだいぶ()








今日はシアターにピンクっくのポーチ忘れちゃったねん。化粧品全部詰まってるやつ
ぁぁぁああしたすっぴんでシアター行かなきゃなのか泣きそうえーん始発しらべよ、、、。




って事で明日は早起きだからね、あいくは寝るわ!!!!!!たぶん3時くらいまで起きてるけど!!!!!




今日は2部からの参加でごめんね。
あしたは1部から参加よ!!!!あいにきて!!たくさん!!!!!
どーなっついっしょうもあるから!!!


今日もあいがとー!!!!






あ!!!ご報告です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


推しメンランキング31位ありがとうございます!!!!ほんとに嬉しいですえーん
これもあいくどりーまさんのおかげ。



明日はお祝いにいちど、ころされかけたけどタピオカのむぞーい!!!!