メイクの授業 | 夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

夢乃愛久オフィシャルブログ『やればできる子。あいく』

アリスプロジェクト 所属の夢乃愛久です!愛くるしいアイドルになれるように頑張ります!!応援よろしくなん

こばわ!!!!!爆笑爆笑爆笑
夢乃愛久です!!!



にょほ。どーなっつ。
今日ドーナツたべたよ。今食べてるよ。
あー最近太ってきてるから制限しなきゃなのに今日もめっちゃ食べちゃった!!!!








あい!今日はねーめっちゃねむたい!ねたい!


あしたも学校だし寝たい!でもやりたいこといっぱいあって寝る時間がおしい(;_;)

明日はメイクの授業でっす頑張る!!











最近ね、お手紙くれるファンの方が結構いてすっごい嬉しい!!
チェキもメンバーさんのとびきり可愛いチェキプレゼントしてれくれたりしてないてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛久にたくさんあいにきてほしいな!
コールのお手伝いもお願いします!欲ばりだからサイリウムも振ってほしいなあ(





前回のブログにたくさんコメントありがとね!
励みになってるお。