BONES|シーズン6レンタル開始|プロモ動画etc・・・ | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。


来週、やっとやっとやっと


BONES シーズン6、レンタル開始です
(*゚▽゚*)ワクワク




■レンタル日程 ↓

 +vol.1~3……1月18日


 +vol.4~8……2月3日


 +vol.9~12…2月22日



■まずはS6のプロモ動画3本 ↓












■キャストのシーズン6のプロモpic ↓


6-1


6-2



6-3 


ブース好きなので贔屓で2枚 v( ̄∇ ̄)エヘヘ


6-5


6-4



今回の見どころとしては、まず
ブースの新恋人ハンナが登場。
ボーンズ・ブース・ハンナの微妙に揺れ動く関係がポイント。

 

ハンナ演じる俳優はカナダ出身のキャサリン・ウィニック

6-7


6-8 


美しいですね~


IMDBによるとテコンドーと空手の黒帯()だそうで、
「CSI:NY」のS2「企業戦士」で



ホワタタタタタァァァァァッ!!!!



…・・・と、女ケンシロウばりのすばらしいアクションをこなしてました。

美女のアクションが好きな方にはおすすめです


S6はすでにちょこっとだけ観たんですが、そういった特技がいかされず、
ややお色気担当というか、
ドラマに華をそえる以上のあつかいでないのが、ちょっと残念でしたね。

 



あと一昨年に「BONES」のスピンオフを作成することが決定。
第19話「The Finder(原題)」が、事実上のスピンオフのパイロット版となります。


6-6



さらに、スナイパー時代の師匠であるジェイコブ・ブロツキーが初登場する第11話と、ブレナンとエレベーターに閉じ込められてしまう第16話をDBが監督しています。




にほんブログ村