2CELLOS が 「Glee」 に出演! | ひねもす のたり のたりかな vol.2

ひねもす のたり のたりかな vol.2

海外ドラマと、2cellosが大好きなにぼしです。


このブログは基本的に「BONES」をはじめとした海外ドラマと、

2CELLOSの2本柱で書いてて、

この二つがクロスすることはなかろうと思ってたけど、


けど、

けど…、

けど………




キターーーーーーーっ!!!




ついについに、クロスする時がキタっ!!O(≧∇≦)Oキャー

 

ってナニ興奮してんだかアタシ



「Glee」シーズン3の第11話
マイコートリビュート・エピソードに出ますっ彼らがっ!  



glee


「Glee」はここでは取り上げてないけど好きなドラマで
も~今から楽しみ!


プロモ動画がYou tubeに上がってました。

 



GLEE: Michael - Preview - (Jan. 31st) - 3x11

 


おおっ! チェロ・クルクルしてるっ


二人そろってのクルクルは、めったにないですよ、奥さん!

 


S3だから日本で見られるのはいつになるやら…、

ああっでも楽しみっ!

 



ところで一瞬だからハッキリしないけど

ルカの髪が……




まさかの  ひちさんっ!? (゜ロ゜)




……でしたか? 見間違いかな…





【追加】 スムクリのシーンのメイキング動画がありました。






やっぱりルカ……ひちさん(笑)
でもいつもと感じが違ってよいです



【追加の追加】 「Glee」のスムクリのフルバージョン動画がアップされました

 ■GLEE - Full Performance of "Smooth Criminal" airing TUE 1/31




 ああっ! 椅子の配置がっ スムクリだっ

2CELLOSのファンなら、上の画を見てピンっとくるんじゃないですか?


2cellosのスムクリのPVに、赤い椅子が彼らを囲むように配置されてるけど、
それを意識した配置になってますね。
椅子の色が違うだけで。
たぶんあの映像をイメージしやすいように作ったんでしょうね。

これはファンにはウレシイ演出です





にほんブログ村