ベビーと楽しむラフォルジュルネ♪② | ☆YUMI☆ クラシックライフ

☆YUMI☆ クラシックライフ

ブログの説明を入力します。

ラフォルジュルネまだまだ書き足りない~音符

前回記事の続きです上げ上げ

ラフォルジュルネにはチケットの半券があれば入れる会場があり、
そこで無料のコンサートも聴けちゃいます音符
毎回行くので、コンサート後に行ってきましたキャハハ

様々な関連企業さんもブースを作って出ています~島村楽器さんに寄ったり、チラシをもらいながらプラプラキャハハ

すると、ぴあさんのブースに立ち寄るとなんと好きな作曲家投票がっっ!!





私も参加にこにこはーと
緑のシールは男性票、ピンクは女性票です~迷いましたよ~キャハハ

ちなみにショパンやラフマニノフは女性票多い~やっぱり甘い曲は女子が好きかなっっ!!

ちゃっかりクラシックソムリエ検定のシルバークラスの問題集も買ってぴあブースをあとにしましたニコ

最後にこんなパネルが↓



ベートーベンラブ


この後は会場内の屋台村でご飯を食べました~毎年多国籍のご飯が食べれますよナイフとフォーク
ひさびさにタイ料理を食べてリラックス~あ~授乳がなければビールビール飲みたかった汗 旦那さんも車だし二人とも我慢~もわもわ

外で食べれる場所があるのでベビー連れにはレストランで待つよりさくっと食べれてよかったキラキラ
娘も風が気持ちいいのかオネンネしてしまいましたハート(枠)




こんな感じで短い時間でしたが、
GW初日を楽しみましたはーと