祝☆1歳!! | ☆YUMI☆ クラシックライフ

☆YUMI☆ クラシックライフ

ブログの説明を入力します。

先日、娘が1歳の誕生日を迎えました~星
(今回も音楽ネタはありません、、ご了承願いますてへぺろ)

お誕生日は飾り付けをしてひとまず写真撮影~ウインク
お名前と誕生から11ヶ月の写真を飾り、簡単に作成~!
ママ友さんが作ってくださったフェルトの王冠キラキラをかぶせました~すぐ取っちゃうから写真大変えーん





あとは、娘の大好きなキティちゃんをご飯プレートにニコニコ
ミミィちゃんもつけました❗
リボンリボンとお鼻はパプリカで♪
おかずは、さつまいものおやきと枝豆と豆腐のおかか和えと好きなもので♪

かなり喜んでくれました~!
ニコニコご機嫌~!でもキティは1秒はグチャグチャにガーン



最後は両家のじぃじばぁばもそろって食事にいき、その後自宅でお祝いガーベラ
娘が食べれるケーキバースデーケーキも作りました~!

食パンとベビーダノンのイチゴ味で♪
最近はクックパッドがあるから楽ですよね
口笛

キャンドルも100均でそろったし、手軽にできちゃいました!
ブッキーな私に優しい世に感謝(笑)





そんなこんなで無事にお祝いができましたラブラブ
生まれてから、娘は少食なのがとにかく悩みで四苦八苦しながらなんとか成長曲線ギリギリにも成長しています♪
大きな病気やけがもなくお誕生日を迎えられて、ほんとによかったなルンルン

周りのすべての方に感謝ですラブ

最近はだいぶ歩くのも上手になってきました~あとは音楽やお歌が大好き!
太鼓やピアノ絵本を毎日たたいてノリノリで遊んでいますラブ

音楽ライフは最近童謡ばかり(笑)
でもたまには私のDVDでのオケ観賞にもグズらず付き合ってくれていますグッ
そろそろリトミックデビューさせてみようかしらルンルン