娘と結婚式 | ☆YUMI☆ クラシックライフ

☆YUMI☆ クラシックライフ

ブログの説明を入力します。

先日、義理弟夫婦の結婚式に出席してきました爆笑

娘は夏に従兄弟の結婚式に参加して以来、結婚式は2回目♪
事前にドレスを着せてみましたが、早くもノリノリで鏡を見て喜んでいましたてへぺろ


娘は小柄なので、なかなか合うドレスがないのですが、今回はH&Mベビーでプチプラなものを発見爆笑
74サイズがあるのがほんと助かるードキドキ
淡いピンクの感じと大好きな蝶々モチーフがツボドキドキ

娘は序盤から抱っこまんになってしまい、
パパだとダメで泣きべそガーン
挙式中はずっと抱っこで重かった、、、

披露宴中は頂いた絵本やらおもちゃでおとなしくしてくれて一安心
私のご飯のニンジンを片っ端から食べ、
さらにクスクスが気に入り完食(笑)





義理弟くん夫婦も涙涙で素敵な式でした♪


次の日は朝からアウトレットが近くだったので、義母とお買い物ニコニコ

大好きなGAPやプチバトーで娘のお洋服を買って頂いちゃいましたラブ




さらに帰りにZARAbabyでレギンスをGETラブ

またまたバタフライ柄(笑)
好きなんですよね、、私が(笑)

いいお買い物もできて楽しいお出かけとなりました口笛