娘の習い事 | ☆YUMI☆ クラシックライフ

☆YUMI☆ クラシックライフ

ブログの説明を入力します。

だいぶ前回から空いてしまいましたが、

4月の中旬より、娘っこの習い事を始めました!

色々悩んだけど、music togetherという
プログラムを取り入れてる教室へ口笛

music togetherとは
アメリカにて幼児心理学・音楽教育学の豊富な研究を基に誕生。0歳からの家族で楽しむ音楽づくりのプログラム。

音楽教育のいいとこ取り!
っていうイメージです♪
お教室に行って終わりというより、
教材も頂けるので、家でも親子で歌って楽しめるところが、またいい感じです!

早速家でも音楽をかけてあげるとノリノリな娘チュー

私も英語の歌詞を覚えようとちょこちょこ学習中!
昔、好きだった洋楽とかの歌詞を必死で覚えてたのが懐かしく思い出しました爆笑

お教室で楽器も色々触れて、
娘も楽しそうです♪

楽器のひとつのエッグシェイカーもたまたま寄ったダイソーで似たものをgetしたので楽しくやっております!

夏まで毎週通いますが、楽しんでくれるといいな口笛