報告【LIVE&映画】 | 歌うひと

歌うひと

活休中

皆さんこんばんは!田代裕美です。

今日は色んな報告があります。


まず始めにライブ報告から。



9/19(土)は荻窪BUNGAにて
織田くん&池田くん企画のライブ!

2番手でした!






セットリスト

1 タイムリミット
2 夢
3 ゆらゆら
4 この同じ空の下で


そしてこの日、織田智朗くんとのコラボ曲「君が笑えば」初披露!
私が歌詞を書き、織田くんが曲を担当しました。


この詩が歌になったことが嬉しいです。
これからも沢山歌っていこうと思います。


最後は出演者全員でステージへ!


とっても楽しい時間でした。
企画のふたり、誘ってくれてありがとう!!!





残っていたお客さんも一緒に最後にパシャリ。


カメラマンさんも素敵な写真ありがとうございました!
またこのメンバーでやりたいなぁ(*´∀`)


そして

9/23(水)は本八幡Route14!
初めての場所でした。トップバッター!







新しく色んな方に歌を聴いてもらえて
CDも買っていただいて
本当に嬉しかったです。
対バンの皆さんも素敵すぎました…!

お客様に元気が出るよと言ってもらえたのも、とても嬉しかったです。

誘ってくださったスギノリサさん、ありがとうございました!
また歌いに来たいと思っています(*^^*)





そして、、、



今まで告知はしておりませんでしたが、


本日正式に発表いたします。




この度、


シンガーソングライター田代裕美は





短編映画への出演が決定いたしました!!


ぅわああぁーー!





初出演で主演&主題歌という大役です。

お話が来たときはドキドキが止まらなかったです。


きっかけはyoutubeにあがっていた動画を観ていただいたことからでした。

自分が一歩踏み出すチャンスにもなると思い、今回のお話を受けさせて頂くことにしました。
本当にありがとうございます。


そんなわけで、本日9/24そのクランクイン!!









映画製作の現場に関わることも、出演することも、
何もかも初めてだらけで怖じ気づいていましたが、
現場の皆さまが本当に優しくて何とか一日目やり切りました!

今後約一ヶ月ほどかけて撮影する予定です。

単独ライブが決まった矢先のことでもあったので、
これは今年中に運を使い果たしそうだなー笑
なんて思ったりもしていますが、
せっかく頂いた色んなご縁や出逢いや
きっかけを大事に、無駄にしないようにしたいです!!



10月は撮影メインになるので、ライブは1本のみとなります…!


■10/30(金)
アコースティックライブハウス
渋谷七面鳥にて。
OPEN/START  19:30/20:00
CHARGE  \2500 + 1Drink(\600)


うえだえりさんとオッッッッツェさんの2マンライブ、オープニングアクトをやらせていただきます!

お時間ありましたらぜひぜひお越しください!




前も見えずに突っ走っているけど。
このスピードは止まりはしない。

こうやって突っ走れるのは
支えてくださる皆さんが居てこそです。

いつも本当にありがとうございます!
今後も改めて宜しくお願いしますm(__)m


それではまた~!







【LIVE情報】

■10/30(金)渋谷 七面鳥
OPEN/START  19:30/20:00
CHARGE  \2500+1drink(\600)

■11/15(日)池袋 魚串炙縁
【田代裕美単独ライブ】
30名限定※予約締め切りました

■11/22(日)MELODIA tokyo
詳細未定

予約受付中です!