TVのお知らせ | 歌うひと

歌うひと

活休中

こんにちは!
ちょっと久しぶりの更新になります


おととい、アー写の撮影をしていただきました。
カメラマンのワッキーさんは、実は私の単独ライブでサックスを吹いてくださった方でもあります!

そして凄く素敵に撮っていただきました。
ワッキーさん何者(笑)







もっと沢山撮っていただきましたが、このくらいにしておきます。

緊張しましたが楽しかったです!
ありがとうございました(*´∀`)




つづいてライブ報告です。


12/08(火)
ひまわり広場で手をつなごう

初めての場所でした!
アットホームな空間でとても雰囲気のよい会場でした。

ご一緒した2番手の白瀬百草ちゃん、同い年!ほわぁっと癒される歌声(*´-`)
そして、3番目の若林希望さん、同じ長野県出身だそうで嬉しかったです!とても素敵な方でした。
新たな出会いがここでも。

ありがとうございました!


12/13(日)
本八幡ルート14

今回、2回目の出演でした





ここでご一緒したママノリアさん、この方も長野県しかも松本市出身!全く同じ!小学校も同じ!笑

地元トークしてきました。とっても深い、柔らかな歌声が素敵なシンガーさんでした。


最近長野のアーティストさんとよく会いますが、これはこの次に書く事を暗に示していたのかも…!?


SNS等では既に告知しましたが、
この度、NHK長野放送局のお昼前のテレビ番組に出演が決定しました!
田代裕美初テレビ出演です。


12/15(火)
11:40~NHK長野「ひるとく」のコーナー「Nミュージック」


長野地域の方、ぜひぜひご覧ください!

そんなわけで、上京前に松本でお世話になった島村楽器松本パルコの、ピアノの先生に会ってきました。



懐かしかった(*^^*)


それでは
今日も一日はりきっていきましょー!



また更新します\(^-^)/

今日の朝焼け。





------------------------------

【田代裕美 LIVE情報】

■12/26(土)
池袋西口公園  無料
「池袋鉄道模型芸術祭」

12月26日(土)
加藤貴之12:30~13:00
田代裕美13:10~13:40
優しい未来13:50~14:20
Spicy Sugar14:30~15:00

12月27日(日)
幅ナイスデイ12:10~12:40
アイル12:50~13:20
You-Yu Bounce13:30~14:00
Eriko14:10~14:40
伊波 新14:50~15:20
オッッッツェ15:30~16:00



【Meet the Turkey】
2016年1月9日(土)
渋谷アコースティックライブバー七面鳥
開場18:00開演18:30
出演 多田沙織
高山明人
田代裕美
彩紫歌
Adv ¥2,000/Door¥2,000
1D¥600


予約はコメント、メッセージ、Twitterなどにて受付中です!

------------------------------

【田代裕美 CD】

■first mini album
「From the Sky」(4曲入り)\1000

1. この同じ空の下で
2. タイムリミット
3. 夢
4. 本当に大切なもの



ライブ会場にて販売中!

------------------------------


■Twitterアカウント
田代裕美 (@yuming_singing)

■Facebookオフィシャルページ
田代裕美 -singer-songwriter-

■Youtube
「田代裕美」で検索!
チャンネル登録お願いします♪

------------------------------