ひと息 | 歌うひと

歌うひと

活休中

お久しぶりです。



先週のツーマンライブからもう1週間がたってしまった…。


5/21(土)織田智朗&田代裕美ツーマンライブ
池袋のダイニングバー、SunBeeさんで行いました!



O.Aの sachi.ちゃん!




織田っち
二人ともめちゃくちゃパワフルでした




恐縮ながらトリをつとめました、田代


珍しく長い持ち時間で、沢山歌わせて頂きました。


今回はコラボも!!
これはもう、とっても楽しかった(*^^*)
二人、三人で歌うことの素晴らしさを改めて実感しました。


写真はまゆぴーさん撮影♪
ありがとうございました!

久々に来てくれた方もいて、最初の頃から成長したねって言ってもらえて嬉しかったです。

最後のアンコールも本当にありがとうございました!





本当は、めちゃくちゃいいライブでした楽しかった~!!って言ってしめくくりたいんだけど

正直、自分のステージは反省点がありすぎて素直に喜べないのが事実で…。


今回新曲も何曲かやったんですが、満足に演奏できなくて
せっかく聴きに来てくださった皆さまや共演の二人、企画さんスタッフさんに本当に申し訳なくて、しばらく何も書けずにいました…。


反省がマンネリ化してるのもまた良くない。いい加減自分に嫌気がさします…
これじゃいかん。


いったん気持ちをリセットして、初心に帰って頑張ろうと思いました。



お客様から頂いたブルーローズ。

最近どこかで見た記憶があったので、何かの縁かとびっくりしました。
そう、PVを撮らせて頂いた早稲田の美容室blue-eyed girlさんの1周年記念パーティーでしたね。(知る人ぞ知る…)


花言葉は「夢 かなう」


私もいつかこんな風になるために。
色々頑張ろうと改めて決意したのでした。



そんなわけで

とりあえず始めたのがジョギング笑


続くかなぁ

運動でよく体をこわしがちなので
マイペースに!頑張ります!

何事も続けるのが大事ですよね!






そんなわけで

今回はこんなところで失礼します




帰りの電車で3人。二人ともほんとにほんとにありがとう



ではまたー!!