MUsic Film Festival CM 公開! | 歌うひと

歌うひと

活休中





お久しぶりです!


田代裕美です。





もうすっかり冬ですね雪





いつのまにか大学3年生も終わりの時期で、色々と焦ったり悩んだりしていますが

周りの方々に助けてもらいながら、なんとか過ごせております。



活動休止中とはいえ、こんな感じのブログは凄く久しぶり。。。な気がする。
読んでくださっている皆様、ありがとうございます!!









■まずはご報告!■




いよいよ、MU project主催、オムニバス映画三作品の上映会も
1か月後に迫ってきまして
ドキドキと不安が交差していますドキドキあせる







そして
昨日、この上映会のCMが公開されたと言うことで!コチラです!↓



MUsic Film Festival CM



さっそく私も拝見しました
なんだか懐かしくて、嬉しくて何度も見てしまいました…笑



演技に関してド素人だった私にとっては、大変貴重な経験だったと改めて思いました。
そしてこれが初めての曲提供、映画出演だったと思うと
とても感慨深いです。


ライブ活動をはじめて数ヶ月のころ、わたしを見付けてくれた莉乃さんをはじめ、
共演者の皆様、関わってくださった皆様には本当に感謝しかありません。。
ありがとうございます!





あと1ヶ月、この日のために出来ることを精一杯頑張らなくては。
ミニライブも、成功させたい!!
観て、聴いてくれたみんなに感動してもらいたい!!


主題歌と挿入歌の新しい音源をCDにしたものも、この日に合わせて用意しようと計画中です。


1/22(日)、ぜひともこの日は上映会にお越しくださいませ!




上映会詳細はコチラ










■■■




そして。


今日は12/15だったんですけども。


ちょうど1年前のこの日に初めて、
NHK長野放送局さんの番組「ひるとく」に出させて頂いたんです。
1年て早い…!!


映画の挿入歌になった「タイムリミット」も歌ったり、
色々喋ったりできて、とても嬉しかったのを懐かしいなぁ~なんて思い出しています。


あの頃からどれだけ成長できたかなぁ。


音楽をする環境が変わって、ライブ活動を休止している分、
毎週、毎月ライブやったりしてる人達からやっぱり遅れてるんじゃないかな、
なんて常々思ったりもします。


でも、自分で決めたことだし、今やれることを精一杯やるしかないので、
見えない前に、見えるまでがむしゃらに進むしかないと思っています。


間違いとか正しいとかじゃなくて、自分が決めたことやるっていうのを大事にしたい。





あと、、

最近やっと自覚してきたのですが、私には社会の常識が全く備わっていないどころか

周りの方々に失礼迷惑こきまくりなんだと、交遊関係が広がる度に思います。
色々見直していかなきゃなぁ…(反省)




頑張るぞ。


またマイペースに、更新するつもりです。
最後まで読んでくれてありがとう!




上映会では多くの皆様にお会いできますように。






田代裕美