GWの思い出①☆ | いいことにしよっ!

いいことにしよっ!

マイペースに子育てやハンドメイドなど、日常を綴っています☆

GW前半は、お友達と公園へ♪


2人、3人でわかれるとちょうどいい!

大きな遊具、木陰の遊具、水遊びと
いーーーっぱい遊んで、
気づいたら6時間滞在してました。

お姉さん達はほぼ勝手に遊べるけど、
下の子達はまだ見てないとね。
でもいっぱいおしゃべりもできて
楽しかった!

暑すぎないし虫少ないし(←これ重要)
今の季節が1番過ごしやすいな〜


公園で遊びまくった翌日は、山形へ。
以前とっても楽しかった

3階から1階へ滑り降りる滑り台。
普段は子供だけなんだけど、
大人が乗れる時間滞もあって、
今回は挑戦してきました。

いやいやいや、
怖かった(^_^;)

子供たちよりスピード出てるしね。
最後が予想以上に急勾配で
ドキドキしちゃったよ。

これが無料の施設だなんて、東根市すごい!

キツネからひょっこり。

天気も良かったので、公園も。
いやー、子供は元気だわ。


高速乗らずに1時間半で行ける東根市、
色々あってオススメです♪
次はさくらんぼの季節かな〜

GW後半は②へ


おまけに☆
私は助手席で編み編み。
何かしら作ってます☆