【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

わたしの過去の振り返り・・・

わたしの世界観ブログ

「”愛され美人風オーラ”ができるまで」

 

モテ数0から”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

「幼少期〜小学校時代編」です!

 

 

 1 朝ドラ”少しだけ、青い”から思うこと…20〜40歳は金子サンが全てだった

 2 ”愛され美人風オーラ”ができるまで①

 3 "愛され美人風オーラ”ができるまで②

 4 ”愛され美人風オーラ”ができるまで③

 5   "愛され美人風オーラ”ができるまで④

 6 "愛され美人風オーラ"ができるまで ⑤

 7    "愛され美人風オーラ"ができるまで⑥

 8    "愛され美人風オーラ"ができるまで ⑦

 9   ” 愛され美人風オーラ”ができるまで⑧

10  ”愛され美人風オーラ”ができるまで⑨”

11  ” 愛され美人風オーラ”ができるまで⑩

12   ” 愛され美人風オーラ”ができるまで11

13   ”愛され美人風オーラ”ができるまで12”

14   ”愛され美人風オーラ”ができるまで13”

15   "愛され美人風オーラ"ができるまで 14

16   【特別番外編1】”愛され美人風オーラ”ができるまで

 

 

小さな頃は、

どうでもいいような

しょーもないことを妄想しては、

怖がっていた…

 

あの頃のわたしに、

 

"ねぇ 大丈夫だったでしょ

ちゃんと あなたは30歳過ぎても

生きているし、

人並みに可愛くなれたから 笑

だから、なにも心配しなくてよかったのよ"

 

 

って、言って あげたい(*^^*)

 

 

 

 

image

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc