【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


 

今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

"愛され美人風オーラ"ができるまで 44

"愛され美人風オーラ"ができるまで 45

"愛され美人風オーラ"ができるまで 46

"愛され美人風オーラ"ができるまで 47

”愛され美人風オーラ”ができるまで 48

”愛され美人風オーラ”ができるまで 49

”愛され美人風オーラ”ができるまで 50

 

モテ指数ゼロ子だったわたしが

”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

軌跡を綴っています^^

 

このまとめ記事では、

また奇跡的に大好きな

憧れのブランドへ転職を決めて、

 

そして、そのブランドの

コレクションでわたしがデザインした

お洋服をまとったモデルが

ランウェイを歩く・・・

 

そんなまさか、夢のようなことが

実現してしまうのでした。

 

 

これと同時期に恋愛も、

 

揺れたりしながらも、

”27歳の1月に結婚する”と宣言して、

2年後には、本当に結婚していました 笑

 

今振り返っても、

恋も仕事もガムシャラに

一生懸命でしたね^^

 

 

決めたら、叶う

願えば、叶う

 

を、本当に身を以て

体験していた頃でした。

 

どうぞ、ご覧なってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc