【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

 

愛され美人風オーラのまとい方、
コンサルタントの北見由美です。


今日も、私のブログに
お立ち寄りくださり、
ありがとうございます^^

 

 

わたしの過去の振り返り・・・

わたしの世界観ブログ

「”愛され美人風オーラ”ができるまで」

 

モテ指数0から”愛され美人風オーラ”をまとうまでの

「初めての願えば叶う編」です!

 

 

31 "愛され美人風オーラ"ができるまで 30

32  "愛され美人風オーラ"ができるまで 31

33  "愛され美人風オーラ"ができるまで 32

34  "愛され美人風オーラ"ができるまで 33

35  "愛され美人風オーラ"ができるまで 34

36  "愛され美人風オーラ"ができるまで 35

 

 

上京したわたしは、

大好きなファッションとニットのことだけを

学ぶ充実した日々を過ごします。

 

そして、19歳のとき、

たった100円の古本との出会いが

わたしのその後の人生を変えたのでした…

 

”願えば、叶う”

 

30年以上経っても、わたしはそう思っているし、

今も、軽やかに好きなように生きている。

 

いい意味で自分勝手に…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

頑張らなくても、ムリしなくても、

自然と ”えこひいき”されてしまう

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

 

image

 


Amazon 3部門新着ランキング1位

 

 

↓↓↓↓↓

https://goo.gl/ZuDfyc