ブチ抜く力♡ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

今日もわたしのブログにお立ち寄り

くださり、ありがとうございます♡

 

 

 


平成から令和に代わり、

 

GWも後半がだいぶ過ぎてきましたね^^

 

基本的にほとんどテレビを観ないので、

あまり令和。令和って感じてないのですがね。

 

テレビをフツーにつけている方には、

もうお腹いっぱいな

令和ムードかも知れませんがw

 

わたしは、柔らかなエネルギーを感じますし、

いつも以上に、ヒーリングする時間が増えました。

 

なぜかよくわかりませんが、

そうしたいわたしがいるので、

自然に任せています。

 

きっと、「祈り」とか「癒し」が

さらに大切となる時代ではないかと思うのです。

 

チカラ技でなんとかするんじゃなくって、

「思い」とか「気持ち」そして「祈り」で

ものゴトを動かす時代になるんじゃないかって。

 

 

さてさて、

皆さま、GWも折り返しまましたが、

楽しんでおられますか?

わたしはと言えば、

前半はお仕事してました。

実質昨日からお休みしてます。

 

GW明けて、少ししたら展示会がありますので、

明けてからバタバタしたくないので、

できることは前倒しでこなしておきました。

で、GW後半戦の昨日から

本格的に始めたこと…

 

とにかく5日間

とことん真剣に言い訳を探さず、

頑張ると決めたんです!(キリッ)

ゆるゆるじゃなくて…ピシッとね。。

何故そう思ったかというと…

息子の部屋にあった1冊の本に触発されたから。。

 

 

 

それは。。


ブチ抜く力  与沢翼著ww



  

やり切る思いとか強さがハンパないなって…

素直にそう思いました。

 

(優しくて、癒されるのが好きなくせに

基本的にハンパなく男っぽい人に

ものすごく惹かれてしまいます 笑)

 

息子には、

 

「ママにはできないよ。これは。

だって、ママには家庭があるからね。」

 

と、真面目にいうw

 

(いやいや、そんなんわかってるわよ〜

参考にしたいところはしたいだけよ。

こういう生き方もあるのねって、

こんなストイックなのムリだしw

だけど、息子がわたしを客観的に

みて、話してくれるのにウケたw)

 

 

ただ、
わたしは、ゆるゆるし過ぎてるなって。。。

ちょっと反省したんです。

もちろんムリするのはキライだし、

みなさんにも"ムリしない"を

オススメしているわたしですが…

だけど、
うだうだしてるのは、キライなので。。

そしてね、約1年前に、他人に

めずらしくブチキレた事件がありましてね。

その時、感じたことを

達成できてないわたしもいます。

 

それはね、ちょっと悔しくもあります。

まずは、しばらくきちんと

出来ていないダイエットを、

5日間真剣にやってみようっと思ったんです。

方法や結果は、またお伝えするとして・・・



今日で2日めですが、ー1.2kgです!

 

今まで、なんとなく欲望のまま

食べていたのを、

 

空腹を感じることを、

まずは体験することからしています。

 

明日、あさってとお着物でのお出かけで、

お茶会や観劇を愉しむので、

食べ物には気をつけたいです。

 

5/7に、いい報告をしたいと思います 笑

 

 

そうそう…5/5は、

令和になって初めての・・・

 

 

新月となります^^

 

 

毎月恒例の満月遠隔ヒーリングを送ります!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

 

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN

 

 

 5/5(祝)23時〜 30分間

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

現在27名がご参加です^^

今まで 述べ2300人以上の方に

お送りしてきています!

 

令和の柔らかなエネルギーと共に

そして、わたしと一緒に

願いを叶えていきましょう^^

 

お願いごとは遠慮はいらないですからね。

 

日本人の謙虚さは

わたしは美しいと思っています。

 

わたしは、わがままも言うし、

こうしてと、はっきり意思表示もしますが、

基本的に大好きな人のことは立てます 笑

 

だけど、

お願いごとをするときは、

謙虚になると、叶わなくなりますからね。

 

わがままにお願いごとをしてくだいね♪

 

 

それでは、

皆さまのご参加

お待ちしてますね^^

 

 

あなたの叶えたいことを

教えてくださいね^^

 

 

それでは、

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪




 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ今、135人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE