平成最後に神様がくれたギフト | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

今日もわたしのブログにお立ち寄り

くださり、ありがとうございます♡

 

 

image

 

平成もあと残すところ1時間を切りましたね・・・

(わたし昨日がラストと勘違いしてw

昨日も残すところ3時間余りとか

書いてしまいましたがw)

 

平成最後のわたしは、

2年前、ある起業塾で

仲良くしていた女の子2人と、

同窓会をしていました^^

この塾、ハードだったけど、

みんなで助け合える環境で、

メンターもなんかあったら、

すごくフォローしてくれました。

わたしは大変過ぎて、大泣きすることも・・・

 それでも、メンターは

おじいちゃんみたいに優しかったなぁ

(遠い目…でもわたしより20歳近く歳下なのにね 笑)

平成最後の5年間は、

起業に足を踏み入れて…

いろんなご縁があり、

なんとかここまで歩んでこれました。

 

 

昭和と平成の移り変わりは、

元カレの友達とドライブしているときでした。

 

カーラジオから

「昭和天皇がお亡くなりになった」と

ニュースが流れて・・・

 

ちょうど地元に帰っていたのですが、

街の景色がとてもグレーに染まっていたのを

覚えています。

 

今振り返ると・・・

それまでの、10代のネガティブな

わたしから卒業して、

 

自分が思い描くことを現実に

できるようになっていました。

 

昭和の最後の年に、

第1位志望のブランドの会社に

ニットデザイナーとして入社。

 

平成になり、すぐに

彼氏ができて、

お仕事は忙しかったけど、

公私共に充実していたと思う^^

 

そして、

憧れの金子功先生に師事したり、

結婚もして、

2度の流産を乗り越えて男の子を

出産したのが2000年。

 

30代は仕事と育児を両立させて、

今振り返っても、

うまくいってましたね、全てが。

 

だけど、

40歳を境に試練の時を迎えます。

 

金子先生がブランドを辞められることから

転職を余儀なくされ・・・

 

えぇ、金子先生が大好きすぎたので、

なかなか新しく決まった会社に馴染めず。

 

そして、主人の事業不振、体調不良、暴力・・・

 

次から次へと、試練がやったきたけれど、

でもね。

なんとかなったし、

いつも、不思議とご縁があって、

 

わたしの仕事は途絶えることはなく、

現在は、古巣に戻るカタチで、

金子先生が2番目に作ったブランドに

携わって6年になる。

 

そして、デザイナーの傍、

起業の道も歩んでいます。

 

とにかく、がむしゃらに頑張ってきた

平成だったと思います。

 

「わたしの夢を叶えたい」

「子どもをしっかりと育てたい」

 

そんな2本柱でした。

えぇ、でも、子育てが優先でしたね。

 

お陰様で、息子もこの春から

晴れて大学生になりました。

少し肩の荷が降りたのも確かです。

 

こんな状況を神様が

見てくれていたのかなと

思うような出来事が、

平成の終わりにありました。

 

 

もう、わたし自身も

忘れかけていたことだった

かもしませんが・・・

知らず知らずにどこかで

望んでいたのでしょうね。

 

 

この神様がくれたギフトが

「1度きりの偶然」になることなく、

 

「令和」に続くことを願いたいなと

思っています。

 

50代からの「令和」は、

肩のチカラを抜いて、

しなやかに美しく

さらに、自由にわがままに

愛されながら夢をわたし自身が叶えて

行きたいですし、

全女性にそうなってほしいと願っています。

 

「令和」という柔らかな響きと共に

女性ならではの幸せを掴む方法を

引き続きお伝えして行きたいと思っています。

 

 そして、

 

GWの最終章あたりの5/5は、

 

令和になって初めての・・・

 

 

新月となります^^

 

毎月恒例の満月遠隔ヒーリングを送ります!

(今回は告知を早めにしてみたよ)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

 

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN

 

 

 5/5(祝)23時〜 30分間

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今まで 述べ2300人以上の方に

お送りしてきています!

 

令和の柔らかなエネルギーと共に

そして、わたしと一緒に

願いをかなていきましょう^^

 

お願いごとは遠慮はいらないですからね。

 

日本人の謙虚さは

わたしは美しいと思っています。

 

わたしは、わがままも言うけど、

基本的に大好きな人のことは立てます 笑

 

だけど、

 

お願いごとをするときは、

謙虚になると、叶わなくなりますからね。

 

わがままにお願いごとをしてくだいね♪

 

 

それでは、

皆さまのご参加

お待ちしてますね^^

 

 

あなたの叶えたいことを

教えてくださいね^^

 

 

それでは、

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美