今宵は「ウエサク満月」”豊かさと手放しの満月無料遠隔ヒーリング”お送りいたします! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

今日もわたしのブログに

ご訪問くださり、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

またまた

しばらく振りのお便りになって

しまいましたが・・・

 

 

皆さま、いかがお過ごしだった

でしょうか?

 

わたしと言えば、

来週からAW(秋冬)の展示会が

ありますので、

 

GW中も半分は1/3は出勤して、

GW明けても、何かと忙しかったですね。

 

わたしの担当はニットなのでね。

AWの展示会は一番ボリュームが多くなる

季節なのです。

 

まぁ ここでしっかりと成果を

見せないといけないというのも

ありますので、、、

 

毎年この時期はバタバタしてますねw

 

 

このところ、湿気のない爽やかなお天気ですね。

わたしの吉祥寺のサロンも

窓を開けていると、気持ちいい風が

入ってきます^^

 

 

もう馴染みが出てきたかと思いますが、

新年号「令和」の響きから、

わたしは、当初から

軽やかなエネルギーを感じていましたが、

 

 

今夜は、満月です!

 

そして、5月の満月は

「ウエサク満月」といって

 

天界と地上をつなぐゲートが開き、

ひときわ強いエネルギーなんだそうです。

 

わたしは、昨夜帰りが遅くなってのですが、

夜道で、見上げたお月さまは、

おぼろ月でしたが、

とても穏やかかつパワフルなエネルギーを

感じながら、

心地よく浄化される感覚がありましたよ^^

 

 

 

さてさて、

 

今宵は、「令和初の」・・・ 笑

 

満月となります^^

 

 

 

そして、

毎月恒例の満月遠隔ヒーリングを送ります!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

 

 5/19(日)23時〜 30分間

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

今まで 述べ2300人以上の方に

お送りしてきています!

 

 

満ちた満月に豊かさを願っても

いいですし、

 

これから欠けていくお月様に

 

もう要らない感情

忘れたい確執や

後悔、怒り、悲しみ

 

を乗せて、

 

みんなみーんな

手放していくのにも適してきます。

 

ココロの中もね

断捨離していきましょう。

 

 

願うことは

「新月」に

 

そして、

 

手放しは、

「満月」に行うと

 

いいサイクルになるのです。

 

 

まずは、今宵のウエサク満月から

試してみてね。

 

夏至のころには、

きっといい流れを掴めて

いるんじゃないかなと思います^^

 

 

わたしは、このところ

めずらしく・・・

なんとなくモヤっとする日々を

過ごしています 笑

 

今宵のパワフルな満月で、

綺麗さっぱりと、

その要らないエネルギーを

手放したいと思います^^

 

そうそう、

溜め込まず、すぐに

手放していくことが大切なの。

 

 

そうは言っても、

「なんなの?」怒 怒

 

「どうして?」 悲 悲

 

うん、うん、わかります。

その気持ち・・・

 

 

だけどね。

 

ずっとその思いを抱えて

気分がよどんでいては、

 

いいエネルギーは

入ってきたくても、入れないの

 

 

だから・・・

 

引き寄せ体質になりたかったら、

 

「手放し」が大切なのですよ!

 

 

なかなか要らない感情を

手放すことができない方

 

なんだか、ぐるぐるしてて

先に進めてないなーって方

 

わたしと一緒に

今宵の満月で、手放しましょ^^

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

豊かさと手放しの満月レイキ無料遠隔ヒーリング

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

 

 5/19(月)23時〜 30分間

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

それでは、

皆さまのご参加

お待ちしてますね^^

 

 

あなたの豊かになりたいこと

そして、

手放したいことを教えてくださいね^^

 

 

それでは、

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

ただ今、148人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE