【残3】6/23(日)“美モテ”で夢を叶える 1day セミナー 開催します! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

おはようございます


 梅雨真っ只中

ここ数日 梅雨の中休みのようで、

快晴が続いている東京^_^


湿度が低くて爽やかですが、

陽射しが強い。。


すぐそこに夏本番が

来ていることは

確かです!

 

 

夏本番になれば、薄着になって、 

肌の露出も多くなります。 

 

汗もかくから、 

毎日のメイクもひと仕事・・・ 

 

でも。。。 

 

メイクやファッションに

 手を抜いちゃえば、 

 

せっかくの恋のチャンスも 

仕事のチャンスも 

両方逃しちゃいますから、

 ぜったいに気が抜けませんね 笑

 

そして、 

今年 5 月 1日からは新年号に変わり、 

世の中のリズムが大きく変わっている、 

といいます。 

 

それに合わせて、

 私たちの人生のリズムもまた、

 大きな変化が出てきているんです。 

 

 

実は、あなた自身のリズムの変化を 

しっかり知ることで、 

 

人生をより華やかに幸せに 

導いていくことだって 

できちゃうって知ってました? 

 

 

こんばんは〜

 「愛され美人風オーラの 

まとい方コンサルタント」 

北見由美です。 

 

私が最近 

とっても大事にしていることが 

あるんです。 

 

それが 

 

『カラー×リズム』 

 

です。 

 

 

 

 

カラー「美意識」を、 

リズム「魅力」を、 

 

この 2 つを上手に組み合わせ、 

自分に取り入れることができれば、 

 

今までモテなかった女性も男性も、 

違った世界を体験できるはずです。

 

 さらに言ってしまえば、 

私がこれまで築き上げてきた 

「愛され美人風オーラ」を 

 

さらに組み込むことが出来れば、 

多くの人の魅力をグイグイ引き出せることが出来るはず♡ 

 

 

そこで、私は、ある異色の人物とコラボし、 

こんなセミナーを 1 日限りで 

開催することにしました!

 

 

 

 ■“美モテ”で夢を叶える 1day セミナー■

 

ただ今、残3名さまです!

迷っている方は、急いでね♡

 

 

 ☆「五次元ヒーリングカラー」と「令和数秘術リズム」で 

夏メイクカラーのキレイを取り入れる☆

 

 

☆「美女神7つの法則」と「愛され美人風オーラ」で 

わがままに夢を叶える☆ 

 

 

 

ホワイトプランニング代表カラーセラピスト 

        白木孝義

          × 

愛され美人風オーラのまとい方コンサルタント 

        北見由美 

 

 

 

美」と「モテ」と「夢を叶えること」に特化した 

2 人の1day セミナーの開催です!


 

夏をキレイに迎える“リズムカラーメイク”と 

わがままに夢を叶える“愛され美人風オーラ” 

 

この 2 つを身につけて、 

令和からの新しい人生のリズムを知り、 

えこひいきされて自由にわがままに愛される 

 

そんなさらに上の人生ステージへの一歩を、 

このセミナーでつかんでみませんか? 

 

 

【セミナー概要】 

 

令和数秘サイクルと数秘サイクル 

 

令和数秘サイクルと参加者の数秘サイクルを算出して、 

今の自分のサイクルを把握することで、 

今の現状を確認できます。

 

 ※数秘によって、今の現状を把握することによって、

しっかりとグランデイングすることができ、

地に足をつけた目標設定ができるようになります。

 

 

 ◆ヒーリングカラーであなただけが身にまとえるカラーメイク実践 

 

カラーメイクでどのピンク色が気になるか選んでもらいます。 

なぜ、ピンクか・・・女性生を表すカラーなので、 

心理状態がどういう状態かをヒーリングカラーしていきます 

 

 

 

 

◆美女神リーデイング 

 

美女神の 7 つの法則を下にあなたをリーディングします。 

そして、自分がどんな未来を望んでいるかを 

イメージしてもらいます。

 

今、あなたに必要な美女神からのメッセージを

お伝えします。

 

◆五次元カラー アイメイクアドバイス

 

あなたのモヤっとしているものをかき消す

五次元ヒーリングカラーの一部の 

アイメイクをメインでアドバイスします。

(*ご自分の愛用のアイシャドーをお持ちくださいね。)

 

 

 

◆「愛され美人風オーラ」ビジューポイントアドバイス

 

あなたが魅力溢れて輝くポイント=ビジューポイントを

お伝えして、どう生かすかもアドバイスいたします。

 

 

 

 

 

【このセミナーに参加するメリット】 

 

●令和数秘術を使って、今年のあなたの運気の流れをつかめます 

●あなたの最良のカラーメイクを知ることができます 

●わがままでも異性に愛され、えこひいきされるコツが分かります 

●自分の未来をイメージできるようになり、次の 1 歩がすぐに出せます 

 

 

【どんな人向けか】 

 

●何かやりたいけどナニをしていいかわからない人 

●自分のことなのに自分のことがわからない人 

●先の未来にキラキラした目標が見えない人

●バクゼンと自分に自信がない人 

●自分を愛することがどういうことかワカラナイ人 

 

【開催日時・場所】 

 

令和元年 6 月 23 日(日) 

10:30〜15:30

※途中ランチ休憩あり、実費となります。

 

吉祥寺徒歩3分の北見由美プライベートサロン

 ※詳細はお申し込み頂けた方にお知らせします。 

 

【参加費】 

 

初回特別価格8000円(通常価格15000円)

 

お申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/sraKgqHO

 

【持ち物】

メイク道具(愛用のアイシャドー)

筆記用具

リラックスしたハート



あなたのご参加お待ちしてますね。

令和初の夏に、美モテの秘訣 みにつけましょ♡

 

 

■北見由美プロフィール

 

「愛され美人風オーラのまとい方」コンサルタント。 

ニットデザイナー 文化服装学院卒業後、

金子功氏にニットデザイナーとして15年師事。デザイナー歴は31年。 

本業であるデザイナーの傍ら、6年前、吉祥寺にプライベートサロンをオープン。

デザイナーという職業で培った審美眼でのファッションコンサル。

夢を叶えたり、傷ついた心を癒すレイキヒーリング、レイキヒーラー養成セミナー、

“愛され美人風オーラ”をまとった女性の生き方についての連続講座やコンサルなどを行い、

これまで延べ2000人以上に、女性の幸せ実現のサポートをしている。

 

 

■白木孝義プロフィール

 

サラリーマンから札幌のカラースクールアシスタントを経て、

札幌発の男性カラーセラピストとしてフリーランスで活動。

 講座、セミナー、個人診断人数は1200人の経験を経て、

独自のオリジナルカラーメソットを開発中に昨年病気になり緊急入院。

それを機にセラピーの重要性を再確認し、5次元ヒーリングカラーを確立。 

今回は5次元ヒーリングカラーツールの数秘とメイクの体験をしていただきます。