6/17の満月は、恋を叶える「ストロベリームーン」 | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

おはようございます〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

昨日は、梅雨の中休み

快晴の東京でした♪



 

 

午後は、「愛され美人風オーラ」の受講生さんの

コンサルでしたが・・・

 

ご本人もびっくりするほど、

いろんなことが面白いように

叶っていくという報告が^^

 

そう1つうまく行き始めて、

波に乗り始めると

 

どんどんいろんなことが

叶い始めるんです。

 

連鎖されていくの。

叶う自分が当たり前になって

いくのです。

 

 

例えば、

恋も仕事もだったり

仕事も子育てもだったりと

 

そして、綺麗もついてきたりします。

 

かくゆうわたしも

実は、4月の終わりから

モヤっとすることがありましたw

 

忘れようと、クリアーにしようと

しても、また思い出す・・・

 

そして、また流す・・・

 

淡々と地道に繰り返していたら・・・

 

先週辺りからだいぶ落ち着いてきたのね。

(しかし、今回は長かったw)

 

 

そしたら、

「ゆみさん、1週間くらい前から

また綺麗になってきましたよね」と

今日コンサルにいらした受講生さんに

そう言われる始末・・・

 

確かに・・・

1週間くらい前の記事から

FBのいいね!の数が増えているのに気づく 笑

 

 

だからね。

 

モヤっとすることって

可愛くなくなったり

要はブスになってしまうのかも・・・

 

怖いわww

 

モヤっとする気持ちは

早め早めに流して流していきましょうね。

 

溜め込まない

 

これが大切と身を以て

経験しました。

 

モヤっとした気持ちがなくなってくると、

物事の流れがよくなって

きましたよ^^

 

わたしの場合

仕事も子育てのことも

いい流れがきたり、

いいご縁が生まれたりしました^^

 

そうそう、モヤっとするの根源は

執着だっと言うのにも気づいたのですが、

 

執着は手放していきましょうね^^

 

 

 

さて、今日の満月は、

 

 「ストロベリームーン」

 

 一般的には、

夏至に近い6月の満月は、

月の位置が低いため

赤っぽく見えると言われていますが、

 

特別な天文現象として

ピンク色や赤色に

染まるということでは

ないらしいの


アメリカの先住民が

イチゴの収穫時期の6月に

見られる満月を

「ストロベリームーン」と

呼んだことが語源とされているようです。

 

 

そしてね

 

この「ストロベリームーン」の満月は、

 

恋愛成就の願いも

叶うとされているようです。

 

 

なのでね

毎月恒例の満月遠隔ヒーリングは、

今月は・・・

 

^^^^^^^^^^^^^

 執着を手放して恋を叶える

ストロベリームーンのレイキ遠隔無料ヒーリング 

 

今すぐ申し込む♪

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

 6/17(月)23時〜 30分間

 

^^^^^^^^^^^^^

「ストロベリームーン」の夜に

わたしと一緒に、執着を手放して、

恋を叶えましょうね^^

 

もちろん、恋のことでなくっても

OKですよ^^

 

手放したいこと、ひとこと書いてね♪

(いつもきちんと読み上げて

天に預けてますからね)

 

今すぐ申し込む♪

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

それでは、明日の夜

お会いしましょうね^^



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

ただ今、157人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE