怖いくらいに…思い通りになります♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

(同窓会パーティーで幹事役を)

 

今日も 先ほど

嬉しすぎるご報告がありました。 

 

 

image

 

 

 

 

「愛され美人風オーラ」の

受講生さまからの嬉しすぎるご報告は…

↓↓↓↓↓

〜〜〜〜〜〜

由美さん

次から次へと思い通りに事が運んで怖い

今日大きな仕事ひとつ決まって、さらに他からも打診が!

怖い〜

〜〜〜〜〜〜

 

 

「愛され美人風オーラ」を

まとい始めると、

こんな風に願いがするすると

叶うようになっていきます^^

 

恋も仕事もお金も…願いどおり!

 

そんなマユツバ的なことが

本当に起きてきます 笑

 

 

 

先日の新月の日にも、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆみさんの新月ヒーリングでお願いしたことが

その日に叶ってしまったよ。。。(汗)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんなご報告を受けました。

 

 

「愛され美人風オーラ」の講座は、半年コース

今年1月に始まって今月で卒業なんです。

 

卒業間際になって、

どんどん皆さんの”華やいだ声”を聞けて

本当に嬉しく思ったいます。

 

よく21日続くと習慣化できるとか

3ヶ月で人は変われるとか

 

言うけれど、

 

わたしは、半年くらいのスパンで

変わっていくのがいいのではないかと

思っているんですね。

 

3ヶ月でしっかり落とし込んで、

あとの3ヶ月でしっかり馴染ませていく

という感覚でしょうか。

 

お二人とも、叶い始めるとまた

それに戸惑いを覚えているのですね。

 

今までのご自分と違うことが起こってくると、

それを受け入れるのが、怖くなる。。。

 

今までのご自分と変わってしまうのに

躊躇してしまう。

 

人は、変化することに恐れがあるから

仕方ないことでもあるけれど、

 

素敵に変わりゆくご自分を

しっかりと認めていくといいですね。

 

 

「愛され美人風オーラ」を

まといさえすれば、

 

こんな風に恋も仕事も

あとはね、お金も自然とついてきます^^

 

 

「愛され美人風オーラ」ってなに?

どうしたら、まとえるの?

 

そんな疑問にも、

「愛され美人風オーラ」夢を叶えるお茶会では、

お話したいと思っています。

 

 

来週末は リッツ・カールトン大阪

来月7月には 名古屋マリオット

 

わたしのお気に入りの

ラグジュアリーホテルでの開催です。

 

詳細はこちら

↓↓↓

http://my50p.com/l/m/e2EYCdnDgqa51m

 

 

お申し込みは、こちらです!

↓↓↓

http://my50p.com/l/m/YA569a2BSAs5Ub

 

 

image

 

 

今日は、もう一つお知らせが…

 

みなさん きっと 

数秘とかメイクとか 

お好きじゃないかなと思ってますが…

 

もちろん、わたしも大好きで…笑

 

定期的に数秘術での

今後のアドバイスや 

 

カラーセラピーを用いた

メイクアドバイスを

受けたりしているのね。

 

で、新元号 令和になってからの

数秘の算出法も あるらしくって…

 

今年に入って、

前からずっと願っていたことや 

今までの努力が実ることも

立て続けにあったけど、

 

さらに令和になっても、

夢を叶えていきたいので、

 

新年号 令和でも数秘も見ていただき、

 

このように受講生さまの

いい報告が聞けて、

昨日もまた素敵な再会があって、

いい流れができそうなんですね^^

 

そして、この度

この 数秘とメイクの先生と

 

コラボ企画を

夏至を迎えた次の日に

開催することになりました!

 

夏至は1年でエネルギーが一番増すと

言われているエネルギーの変わり目で

あり、季節の節目、

 

また、今年の折り返し地点も

もうすぐですね。

 

今一度、ご自分の足元、本質をみる

いい機会にもなるかと思っています。

 

盛りだくさんな1day講座です

「”美モテ”で夢を叶える1dayセミナー」

 

詳細はこちら↓

http://my50p.com/l/m/qikiRFFBLr0aOc

 

 

それでは、素敵な週末を♪

 

 

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

image

(楽しかった同窓会パーティーでの1枚)

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

ただ今、152人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE