”愛され美人風オーラ”夢を叶えるお茶会@東京 開催しました! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

おはようございます

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

(お茶会前に皇居にお堀のまわりをのんびりとお散歩)

 

 

3大都市めぐり
「"愛され美人風オーラ"夢を叶えるお茶会 」

 

初日の昨日は、
大好きなパレスホテル東京で
開催しました♡

 

 
エントランスのお花は
夏らしいひまわりがメインとして
アレンジされていました。
 
 
image

皇居のそばだけあって
いつも好い氣の流れをかんじます。

 

 

 

 

3段のお重に詰められた
スィーツの数々

 

 

 

 

 

大好きな旬のマンゴーや
いちじくを用いてて

 

ジャスミンのマカロンも

爽やかな風味が初めての感覚

 

わらび餅も入って

和と洋を 楽しめるの。

 

 

 

キッシュ

トルティーヤ

鰻押し寿司だったり

 

こちらも 和洋折衷

 

 
いちじくのスコーンに
つけるりんごのジャムやクリーム
 
季節のフルーツポンチ
白あんの和菓子
チョコレート…
 
こちらも 和と洋が
楽しめるようになっていて
 
どれも これも
丁寧に作られてて
美味しかったです♡

 

 

お茶は、

ダージリンマリーゴールド
という夏らしい名に惹かれて
全員ともそのお茶をオーダー

 

 

 

ほんのり爽やかな甘みがあって
こちらも 美味♡

 

 

会話の中での

みなさんの質問は、
 

「どうしたら、

そんな風にふんわりした

雰囲気になれるのですか?」

に集約されて…

 

 

「今日のヘアアレンジは?」

 

今日は、くるりんぱ を駆使した 

かんたんヘアアレンジだったので、

 

そのレクチャーとコツを

お伝えしました。

 

 

「ふんわりメイクのコツは?」

 

ベースとチークと眉が8割だと

思っているので、

 

何を使っているかを詳しく

お伝えしましたよ。

 

 

「お洋服はどんな風に選んでいますか?」

 

自分のブランドと 可愛いなと思うモノは

プチプラからもチョイスします。

 

なりたい自分を

しっかりイメージしてから

お洋服選びをすると、

迷いとか 生じなくなります 笑

 

 

そして…
マインドのこと
引き寄せと執着と夢を叶える
関係
などなど…

 

 

2時間盛り盛りたくさん
話させて頂きました♡

 

 

「ゆみさんに 会えて、
それだけで よかったです」

 

そんな言葉も頂いて…

お茶会開催して、本当によかったなって

思ったし、

わたしの方こそ嬉しかったですね。

 

 

 

 

わたしの存在がふわっと
幸せのお手伝いになることが
何よりわたしの幸せです♡

 

 

このあと、お茶会は、
大阪、名古屋で開催します^_^

わたしのお気に入りの場所での
開催です!

 

6/15 リッツ・カールトン大阪(残1)

7/7 名古屋マリオット(残3)

 

お席少なくなっています
ピンときた方は、今すぐお申込みを♡
↓↓↓
https://my50p.com/p/r/pOlKKycd

 

 

詳細は、こちら♡
↓↓↓
https://ameblo.jp/yumi-reikimagic/entry-12464167705.html

 

皆さまとお会いできることを

楽しみにしております♡

 

image

 

 

今日は午後から、友人のバレエの発表会へ。

わたしも子供の頃、

バレエを習いたくて

仕方なかった時期がありましたが、

 

「お前にできるわけないやろ」と

父に頭ごなしに怒られて・・・

悲しかった記憶がありますw

 

 

もともと運動苦手

カラダは丸めだし

硬いし・・・ 

 

バレエの要素に

全くほど遠いのだけど…

 

バレエには憧れが強いので、

楽しみでならないのです^ ^

 

四十の手習いならぬ

五十の手習い 笑

 

それもありかなと・・・

淡い夢も描いております^ ^

 

 

皆さまもよい週末を♪

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

ただ今、150人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE