【告知】7/18 「アラフォー過ぎからのふわっと夢を叶える方法1Dayセミナー」開催します! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

おはようございます〜
愛され美人風オーラのまとい方
コンサルタントの北見由美です^^




 

梅雨のいまの時期は、
思いがけず寒くなったり、

かと言えば
グッと気温が上がる日もあって
寒暖差が大きい季節。

みなさん、体調はいかがですか?







梅雨のこの時期を乗り越えれば、
やがて暑い夏がやってきます。



夏といえば…。
ちょっと大胆な気持ちになる。

恋のチャンスや仕事のチャンスも
増えてくるような気がして…。

ドキドキ、ワクワク…。

せっかく訪れたチャンス…。



素敵な人との出会い、
収入アップのチャンス…、

もちろん、

逃したくないですよね 笑





そして・・・



チャンスをものにするだけでなく、


チャンスそのものを
引き寄せてしまいたい!

 

そんな風に思ったりしてませんか?





でも…。



自分に自信がもてなかったり、
些細なことで落ち込んでしまったり。
理由もなく、モヤっとしてみたり。



自分に自信がないことで、
どんなファッションやメイクで
自分をアピールしてよいのか

わからない…。


そして、

お願い下手なために
自分ひとりで頑張ろうとしてしまい、

せっかくのチャンスを逃してしまう…。


・・・なんてこともよくありがち。




でもね。



そんな悩みをぜーんぶ拭い去って
くれる魔法のような方法があったら

知りたくないですか?





それは・・・





「愛され美人風オーラ」を
まとうこと。





「愛され美人風オーラ」とは…。




頑張らなくても
ムリしなくても

ふわっと
夢を叶えられるようになる
女性ならではの幸せを掴む方法です。



10代のころのわたしは、
コンプレックスで
いっぱいの冴えない女の子でしたw




ところが、



19歳の冬、
「願ったことは実現する」
と開眼。


20〜30代にかけて、
仕事、恋愛、結婚、出産と
次々と夢を叶えて行きます。




ところが・・・

40代に差し掛かるとき
わたしの失業、解雇
ご主人の事業不振、
息子の登校拒否・・・
と次から次へと不運が続き、

どん底へと堕ちて行きます・・・


それでも、

中身は、
ブレないけれど、

ゆるふわのまんまで 笑

そのどん底を乗り越え、



それまでのがむしゃらに
一人で頑張るから

周りの人に応援されることが
幸せを大きく開花することに
繋がると気づいた。




そんな山あり谷ありの
半世紀の人生から


しなやかに、かわいく、
そしてふわっと、
夢を実現するメソッド。

 



そんなわたしがレクチャーする
オーラをまとうことで、



やってきたチャンスをつかみ、
幸せを引き寄せ、



周りから
自然とえこひいきされてしまう。




そんなあなたになることが
できてしまいます^^



そして、



ハーバルセラピストのLillyさんが、
その「愛され美人風オーラ」を
イメージした


オリジナルのブレンドハーブティを
頂きながら、






コラボセミナーを
開催することになりました。






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐

アラフォー過ぎからの
ふわっと夢を叶える方法1Dayセミナー

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐



当日は、わたしが
こんなことをレクチャーいたします!




【セミナー概要】



⭐️「愛され美人風オーラ」3つのステップとは?


⭐️「愛され美人風オーラ」をまとうための
大切な要素①

「美女神7つの法則」マインドとは?




⭐️「愛され美人風オーラ」をまとうための
大切な要素②

あなただけの魅力を際立てる
ビジューポイントとは?




⭐️「愛され美人風オーラ」をまとうための
大切な要素③

ふわっとえこひいきされるための法則とは?



Lillyさんは、
「愛され美人風オーラ」の3つのステップ



⭐️ステップ1
軽やかに夢を叶えるマインドセット



⭐️ステップ2
なりたい自分になれる
ファッション&メイク術



⭐️ステップ3
ふわっと周りからえこひいきされる
コミュニュケーション術

を実現する気持ちになれる

暑い夏にぴったりな
アイスハーブティの
テイスティングと

レシピのご紹介をいたします!





【セミナー参加のメリット】

⭐️自己肯定感が上がり
自分に自信がもてるようになります


⭐️周りから自然と応援されようになる
方法がわかります


⭐️なりたい自分ってどんな自分?
という疑問が解決します


⭐️勇気をだして
チャレンジする気持ちになれます


⭐️疲れている
カラダとココロが癒されます


【どんな人に向いてるの?】

⭐️納得いくまで
自分に自信を持ちたい方


⭐️自分の本当の魅力を知って
あか抜けて美しくなりたい方



⭐️人間関係をより良くして

いい意味でえこひいきされたい方


⭐️歳を重ねるほどに
美しく可愛くありたいと思う方

 

⭐️よりキラキラした自分になり
人生を成功させたい方



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐

アラフォー過ぎからの
ふわっっと夢を叶える方法1Dayセミナー

(残3名様)

日時:2019年7月18日(木)
   14:00〜16:30


場所:東京都武蔵野市

   吉祥寺駅 より徒歩3分
 

(詳しい場所は、お申し込み後、
お知らせいたします。)


参加費:5000円 

    ただし、

    ペア割引⇨4500円/お一人さま


*お二人で申し込まれるとお得です!

  
いますぐ申し込む♡
⇩⇩⇩
https://my50p.com/p/r/KV7BMUsT

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐



あなたも「愛され美人風オーラ」をまとって
ふわっと夢を叶えませんか?



早期割引のうちにお申し込みいただくと
お得ですよ^^


皆様のご参加をお待ちしています♡





⭐北見由美プロフィール

「愛され美人風オーラのまとい方」コンサルタント。 

 ニットデザイナー 文化服装学院卒業後、
金子功氏にニットデザイナーとして15年師事。

デザイナー歴は31年。 

本業であるデザイナーの傍ら、
6年前、吉祥寺にプライベートサロンをオープン。

 デザイナーという職業で培った審美眼でのファッションコンサル、
 夢を叶えたり、傷ついた心を癒すレイキヒーリング、レイキヒーラー養成セミナー、“愛され美人風オーラ”をまとった

女性の生き方についての連続講座やコンサルなどを行い、これまで延べ2500人以上に、女性の幸せ実現のサポートをしている。




⭐️Lillyプロフィール

JAMHA認定ハーバルセラピスト。
元お天気キャスター。

 不規則なお天気キャスターの
生活を経験する中、
よりナチュラルに
無理なく健康でいたいと考えて、
ハーブティーに行き着く。

 天気の変化による体調不良への
アドバイスも得意分野。