「執着を手放すこと」…7/3 蟹座の新月「夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング」お送りします | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

おはようございます〜

 

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^^

 

 

 

梅雨真っ只中、今日もまた

湿気の強い東京でしたね。

 

前回の満月、ストロベリームーンから

少しご無沙汰していましたがw

 

皆さま、いかが

お過ごしだったでしょうか?

ストロベリームーン、

夏至と続き、

 

大きなエネルギーを

感じる季節の変わり目

 

そして、

梅雨の季節の気圧の関係など・・・

 

わたしは、これまで

見て見ぬ振りをしていた現状に

きちんと向き合う機会があって、

とっても辛い時期を過ごしていました 汗

 

今までに一度も体験したことのない

ことでしたので、

幾度となく夜涙が出てしまったり

しましたが、それも浄化・・・

 

泣きたい時は泣いた方がいいよねって

泣くことを自然と許可していました^^

 

目が腫れやすいので、次の日は

二重の線が消えるのでw

JKのようにアイプチのお世話に

何度もなりましたが 汗

 

6月30日、八厄除けの神社さんに

夏越しの大祓いに行って、

 

ようやく気持ちの整理がついて

2019年の折り返しの日を

迎えることができました。

 

 

 

ヨカッタ

 

 

現状にフタをして

幸せのふりをするクセが

わたしにはあって、

 

それを今回はせずに

きちんと向き合ったことで

その悲しくって、寂しくって

残念すぎること

わたしの浅はかなこと・・・

 

ぜんぶぜんーぶ認めてあげたの

ダメ出しせずに、

認めてあげるのです。

 

そしたら、

だんだんとスッキリしてきた・・・

 

それでも、きっと

時にして、またモヤモヤが

襲ってくるかもしれない

 

だけど、また水に流せばいい

そうやって、忘れていくし、

靭くなっていくのだと思うのです。

 

 

さてさて、わたしのお話が長くなって

しまいましたが・・・

 

なにか、思い通りに行かないことがあっても、

それに対して、

自分を責めることもなく

誰かのせいにすることもなく

 

静かにそのことを見つめる

俯瞰して見つめる

 

それだけで現状が変わることができました。

 

そう、「執着」を手放すことができたのです。

 

 

ヨカッタ

 

そう、このヨカッタとココロから

思うことも幸せに繋がるのでね。

 

ココロから大袈裟なくらいに

喜んで下さいね^^

 

 

 

さてさて、

すっきりと軽やかになった

ところで・・・

 

 

 

 

7/3(水) 明日は、新月です!

 

毎月恒例の満月遠隔ヒーリングを

お送りします!

 

 


^^^^^^^^^^^^^

夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング

お申込みは、こちら
↓↓↓

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN


7/3(水)23時〜 30分間


^^^^^^^^^^^^^

ただいま、20人以上の方の

お申し込み頂いております^^


今まで 述べ2500人以上の方に
お送りしてきています!

2019年、令和元年も

折り返しとなりました。

今一度、今年立てた目標を

見直すのもいいですね。

 

 

この新月が

願いを見直して、

さらに叶えていく後押しに

なればと、思っています^^

わたしは、これから少し

振り返りの時間を取ろうと

思っています。

 

わたしは、今どうしたいの?

わたしは、これからどうしていたいの?

わたしは、何がほしいの?

わたしは、どう誰と関わっていきたいの?

 

難儀な思いは、もうしたくなくって

幸せで可愛くいさせてくれる環境で

わたしはいたいと思う。

 

願いごとに遠慮はいらないので・・・

ちょっとずうずうしいくらいな

気持ちで、お願いごとをしてみましょう。

 

そうでないと、
叶わないにくくなるので 笑

 

素直に

わがままにお願いごとを

しましょうね 笑

 

天は、宇宙は、素直な思いが

大好きなのでね。

 

そう、

ストレートじゃないと

伝わらないのです。


それでは、

皆さまのご参加お待ちしてますね♪

 

お申込みは、こちら

↓↓↓

 

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN

 

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 



 

ただ今、160人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE