決めつけないでね♪今宵は水瓶座の満月 遠隔ヒーリングお送りします! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんにちは〜 

愛され美人風オーラのまとい方 

コンサルタントの

北見由美です^_^

 

 

 

 

皆さま、お盆休みを満喫されていますか?

またお仕事の方もいらっしゃると思いますが、

酷暑が続いていますので、どうぞご自愛くださいね♪

 

そして、今日は全国的に台風の影響で

不安定なお天気ですね。

どうぞお気をつけくださいませね!

 

さて、わたしと言えば、

今週は基本お盆休みなんですが、

来週に展示会がありますので、

ちょいちょい会社に出ております。

 

今日も出る予定が

台風の影響で中国からの荷物が

滞っていて、届かなくなり、

 

自宅にこもって

パソコンの前で次の

プロモーションの準備をしています。

 

もともとパソコンはニガテ。。

「わたしはできない」…

なんなら「できないわたしは可愛い」って

思ってたくらい

「できない」ことを肯定していましたね。

 

だけどね…

「できない、ニガテ」を

ちょっと取っ払ってみて、

先日、あることをやってみたんですよね。

 

もちろん、質問できる仲間もいるから、

わからないことは聞いてみてやってみたら…

ぜんぜん難しくないし、

サクッとできたんですよね…これが。

 

もうね、

決めつけたり、

怖がってやらないとか 

辞めようって思いましたね^^

 

ダイエットも 

「もうわたしにはムリ」

「だって歳だもん」

「甘いの好きだし」

と、できない理由を並べたし、

 

極めつけ、

「丸いわたしは可愛いらしいし」

「このままでいいよって言われるし」

と・・・

またここでも、

できないことを肯定していたわたし…

 

だけど、この夏

水着(ビキニ)を着る目標ができたから、

頑張ってみることにしたら…5kg痩せた。

 

ちょっと欲ができてきて

あと、5kg落としたいと思っています!

(温かく見守っていて下さい 笑

時々、報告いたします^^)

 

皆さまも、「決めつけない」で 

「やってみる」 「一歩踏み出す」を

意識してみるといいですよ。

 

一歩踏み出したら、

きっと、違う世界が見えるはずです♪

 

 

 

さて、今宵は、水瓶座の満月。

 

恒例の、

「豊かさと手放しの満月レイキ遠隔無料ヒーリング 」

 

今すぐ申し込む♪

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

只今、15名あまりのお申し込みを

頂いています。

 

いつもありがとうございます!

 

満月は手放しにいいとされてます。

要らないモノ、手放しませんか?

 

物質だけじゃなくって

感情も、

 

溜め込まない…

これが大切ですからね。

 

なのでね♪

モヤモヤや心配事は、

わたしと一緒に

手放してしまいましょう^^

 

今、疲れちゃってるって方には

癒しのヒーリングも送らせて

頂きますから、

ひとこと「癒しのヒーリング」って

送ってくださいね。

 

^^^^^

豊かさと手放しの満月レイキ遠隔無料ヒーリング 

 

今すぐ申し込む♪

↓↓↓

https://my50p.com/p/r/SdoTm5wn

 

 8/15(木) 23時〜 30分間

 

^^^^^

 

手放すと、また自然と

思いがけず、

願っているモノが

入ってきますよ^^

 

諦めることなく

ふんわりとムリしないで

わたしと一緒に

夢を叶えていきましょ。

 

 

それでは、引き続き

素敵な1日を

お過ごしくださいね♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

ただ今、172人がご登録中!

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE