ミューズになると決めた!8/30「夢を叶える新月のレイキ無料遠隔ヒーリング」お送りいたします! | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

 

こんにちは〜

愛され美人風オーラのまとい方

コンサルタントの北見由美です^ ^

 


長かった酷暑を過ぎて

朝晩少し凌ぎやすくなってくると

ホッとしますね。

 

いつもなら、寝苦しくて

何度か目覚めるのですが、

 

今朝は、朝までノンストップで

眠ることができて

なんだか、とても幸せな気持ちで

目覚めました^^

 

わたしは、今週の始めは、

生まれ故郷の香川県に帰省していました。

 

地元に戻り、地元の友達に

美味しいモノをご馳走になったり、

温泉に行ったり、海を散歩したり、

 

つかの間でしたが、

ゆっくりとしてきました。

 

そして、一昨日から

通常営業に戻りました^^

 

一昨日の夜、

先週の展示会の受注結果が出て、

わたしが手かげたモノは

まずまずの結果だったのです。

 

1型約500万が5型

チカラを注いだハッピーセット(福袋)は、

想定より130%増で

1400万の受注となりました。

 

久々に手ごたえのある

結果に嬉しく思いましたが、「

ゼッタイいける」って

思っていたんですね。

 

そんな気持ちになるためには、

もちろん諸々がんばった

結果ですけれど。

 

だけど、やっぱりね。

がんばるのって 当たり前としたら、

それは、みんな誰でもやるとしたら…

 

あとは…

「ゼッタイ大丈夫!」って気持ちが

成功へ導いてくれるんじゃないかと

思っています。

 

わたしが、今のブランドで

がんばっている理由は、

 

わたしが師と仰いでいる

デザイナーの先生が

作ったブランドだから。

 

わたしは、このブランドに

古巣に戻るような形で、

ご縁があって契約したのですが…

 

そろそろ40年続く

このブランドを風化させたくないな…

ずっと残したいなっていう思いがあります。

 

わたしの新月のお願いごとには、

「わたしは、〇〇のミューズになりました」と

毎回書いています。(〇〇はブランド名ね)

 

わたしは、

このブランドにどんな形であれ、

貢献したいと思っていて、

 

それはデザイナーとして

だけではなく、

 

人と人を繋げたり、

人の癒しとなって、

ブランドが発展し、

続いていってほしくて…

 

わたしは、このブランドの

ミューズになると決めたんです!

 

だから、今回は、

数字で成果が現れたことが

嬉しいですけどね。

 

 

なんだか、前置きが長くなりましたが…

 

今夜は、乙女座の新月。

 

〜〜〜〜〜〜

8/30(金) 23:00〜 30分間

「夢を叶える新月のレイキ遠隔無料ヒーリング」

お送りいたします!

〜〜〜〜〜〜

 

今すぐ、申し込む

https://my50p.com/p/r/5fEJ9fWN

 

 

わたしは、新月のお願いごとで

自分の願いごとを明確にして、

願いを叶えてきました。

もう10年くらいになります。

 

漠然とではなくて、

明確にしてみる

見える化してみる

 

今夜は、

わたしと一緒に願いを叶えてみませんか?

 

お願いごとをひとことでも、

たくさんでもお書き添えくださいね。

 

遠慮なく本気なお願いごとを

どうぞ✨✨

 

それでは、引き続き

すてきな1日を♪

 

また、書きますね。

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント♡北見由美

 

 

ただ今、171人がご登録中!

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

バナーをクリックしてね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE