願いごとを叶えるために、まず〇〇しちゃいましょう♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方 

コンサルタントの

北見由美です^_^

 

 

 

 

前回は、願いを叶えるべくことを

「引き寄せた」とお話ししました。

 

今回は、その願いを叶えるために

「まず、したこと」をお話ししますね。

 

 

まず、ゼッタイしたほうがいいこと

 

 

それは・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

「断捨離」

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ええ、

 

物質的にも

 

情報的にも

 

人間関係も

 

感情も・・・

 

 

 

 

もったいないかも・・・

まだ、いるかもしれない・・・

 

 

そんな迷いみたいなもので、

 

あなたの心の中も

あなたを取り巻く場所も

 

いっぱいになっていませんか。

 

 

わたしね。

 

ずっと大切にしていたいモノが

あったのですが、

 

でも、俯瞰してみたとき、

 

あぁー 持ってても、もう仕方ないな

 

要らないにしたほうが

次、新しいものが入ってくるねって

 

思えて・・・

 

さよならしたものがありました。

 

 

人間関係ですけれどね。

(いろいろブロックしてしまいましたw)

 

少し心は痛かったけど、

今は、少しずつスッキリしてきました。

 

 

あと、昨日は、バルコニーのお掃除

猫のおトイレの砂の総入れ替え

 

そして、もう要らない

LINE@とかメルマガですね。

 

また観るかもしれないというより

また観たいときに登録でいいじゃないと

思って、

 

いつも観ないままゴミ箱に入れてしまう

大半のメルマガやら、LINE@を

解除しちゃいましたw

 

未開封のメルマガがメールボックスに

溜まってないのって、気持ちいいですよね^^

 

 

もう要らないモノは捨ててしまいましょう。

 

 

物質的にも

 

情報的にも

 

人間関係も

 

感情も・・・

 

 

この週末は、クローゼットの

お洋服も整理しようかと思っています。

 

皆さまもできるところから、

始めることをオススメします。

 

びっくりするくらい

「願い」が叶いやすくなりますよ。

 

スペースが空いたり

迷いがないところに

 

「陽のエネルギー」はやってくるのでね。

 

 

わたしは、明日はバレエレッスンで

バレエのラップスカートデビュー

についで、

レオタードデビューしますww

 

カシュクール型に

レースのついたエレガントな

レオタードなんです。

引き締め効果を狙って

色は黒です 笑

 

ラップスカートだけじゃ

しっくり来なくて・・・

 

でも、薄ピンクのタイツは

まだまだハードルが高くて・・・

 

レオタード着て、レギンスを履いて、

スカート巻いちゃうという

なんだか、邪道なスタイルなんですがw

 

何はともあれ、ワクワクしてますけどね。

 

どうだったかは、

また、書きますね 笑

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

 

ただ今、190人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE