また一つ歳を重ねました♪ | 35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

35歳過ぎからの恋愛指南書♡〜愛され美人風オーラの作り方〜

レイキ、ファッションコンサル、ハンドニットを中心に
昨日より今日そして明日が、華やぐようなセッション、ワークショップを
吉祥寺御殿山のサロンにて開催しています
ブログには、日々のできごと、美味しいもの、大好きな着物についても織り交ぜています♪

こんばんは〜

 

愛され美人風オーラのまとい方 

コンサルタントの

北見由美です^_^

 

 

 

 

私ごとですがw

また1つ歳を重ねて

本日52歳になりました〜w

 

今日は、一日セッションday

でしたが、

 

近所の友達数人が合間を見て、

フルーツいっぱいのケーキで

お祝いしてくれました。

 

 

そして、

 

 

CHANELのリップも!

 

 

しかも、

わたしの大好きなベージュピンク

 

テンション上がりましたよ 笑

 

 

そして・・・

思いがけないプレゼントも

いただきました!

 

 

バレエのレッスンに一緒に行っている

取引先の社長の奥様からは、

 

 

なんと・・・

 

 

バレエ用のタイツ

 

 

 

脚がとっても太いわたしはずっと

躊躇していたのですが、

 

「ゆみちゃんは可愛いから、大丈夫。

タイツ履いた方が、バレエっぽくて

かえって、スッキリ見えるから」と。

 

黒いレギンスと靴下で

やり過ごしていたのですが、

 

とうとう来週は、

タイツとバレエシューズデビューとなりそうですw

 

こうやって背中を押してくださる方が

いることが嬉しいですね。

 

わたしがなぜ、この歳になって

未経験のバレエを始めることにしたのか・・・

 

もちろん、憧れでもあったからなのですが、

ココロの奥底のある傷を

修復するためでもあるのです。

 

インナーチャイルドの癒し

 

でもあります。

 

これって、セルフイメージや

自己肯定感を

上げるのに効果的なんですよね。

 

 

そして、そろそろ

父や母にココロから感謝したいと

思っているから・・・

 

これについては、またの機会に

書きたいと思います。

 

 

そうそう52歳の誕生日に

改めて思うこと。

 

わたしはわたしらしい
可愛らしさを

ずっと追求して
いきたいと思っています。

 

ときには、
辛く悲しいことも
失敗も…

まだまだしてしまうけど、

 

それが、可愛く生きる
わたしの人生の糧に
なるとしたら…

 

どの経験も
愛おしいですね。

 

まだまだ未熟すぎて、

気がついたら・・・

傷つくことも多かった

この数ヶ月。

 

でも、そのどれも

可愛くなるための

糧としたいなと思っています。

 

「ありがとう」と

天に放ちたいなと。

 

今日の夕暮れ

もう本当に夏の終わりのような

多摩川の花火を遠くに見ていたら、

 

大切な友人の訃報・・・

 

お誕生日だからと、

わたしに知らせるのは、

夕方まで

待ってくれた他の友人にも感謝して、

 

明日は、生まれ故郷の

香川県に飛びます。

 

また、書きますね^^

 

あなたの願いが叶うように…

いつも応援しています♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜*:.。..。.:*・'・

 

えこひいきされたら…

次は、自由にわがままに愛される

人生成功メゾット♡"美女神7つの法則"

〜愛され美人風オーラのまとい方〜

コンサルタント北見由美

 

 

 

ただ今、190人突破!

 

ご登録頂いた全員に、

「自由にわがままに愛される5つの秘密」を

プレゼント中^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

北見由美って どんな人?

 

世界観ブログ

”愛され美人風オーラができるまで”

 

わたしの幼少から結婚手前までの、
全然自信のないモテ指数ゼロ子から
夢を叶える体質に変化変容していく
ストーリーです^_^

 

【まとめ記事①】愛され美人風オーラ”ができるまで 「幼少期〜小学校時代編」

【まとめ記事②】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「中学〜高校時代編」

【まとめ記事③】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「初めての願えば叶う編」

【まとめ記事④】”愛され美人風オーラ”ができるまで 「願えば叶う♡第1次ニットデザイナー時代」

【まとめ記事⑤】”愛され美人風オーラ”ができるまで  「恋も仕事も結婚も…決めたら、叶う編」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

image

 

 

”愛され美人風オーラのまとい方”

「必ず ふわっとえこひいきされる

7つのセオリー」

 

Amazon3部門新着ランキング1位

獲得ありがとうキャンペーン♪

99円で販売中です!

 

こちらからご購入できます

↓↓↓

 

https://goo.gl/ZuDfyc

 

──────────────

 

* Facebook

 

https://www.facebook.com/yumi.kitami

──────────────

 

【メルマガ配信中♡】

 

356日 愛され美人風オーラのまとい方、

日々の気づきを綴ります

 

*愛され美人風オーラ♡メルマガ通信*

ご登録はこちら

↓↓

https://my50p.com/p/r/PXAgrBOE