ワイナリーへ♥︎ | 浜松☆静岡 可愛いリボンに囲まれて▶︎farfalle◀︎ リボンと趣味とボーイの成長記録。

浜松☆静岡 可愛いリボンに囲まれて▶︎farfalle◀︎ リボンと趣味とボーイの成長記録。

笑顔で楽しく1日1日を大切に♡
M-styleリボンのディプロマを取得しました♡
リボンと趣味とボーイの成長記録。

こんにちわ
みなさまGWいかがお過ごしですか?
私は、主人の実家山梨へ来ています。

海外へ行ったらなかなか会えなくなるので
家族や親戚、主人のお友だちとたくさん
楽しい時間を過ごしていますよ

実家のまわりには、たくさんのワイナリーが
ありますが、今回初めて『KIZANWINE』へ
行きました。

{0F7F7202-36AC-44B7-8459-23B1143D7176}

販売所兼ゲストルームは、とてもステキ♡

{CC84784A-F3BC-49D3-84D7-ACD684EF8627}

私は、全く飲めないのでワインについての
知識がありませんが、国産ワインの中でも
美味しく有名なワイナリーみたいです。

週末お友だちが遊びに来てくれるので、 
何本か購入してきましたよー。
暑いのでシュワシュワもGET!!

{09AD7524-A04F-4054-A404-660B4C58BC6A}

そして、なかなか手に入らないという
コチラのワインもお友だちからいただいて
きました
浜松でも東京でも山梨でも、イロイロな方に
壮行会を開いてもらっている主人…
周り方に恵まれ、みんなに愛されてます

{3C472301-C26A-4E5A-8A1C-2A74F8894291}

これからも素敵な出会いがありますように!

山梨でワイナリー巡りされる際は、ぜひぜひ
KIZANWINE」をチェックしてみて
くださいねっ

Mahalo!