お出かけのお供に♫ | 浜松☆静岡 可愛いリボンに囲まれて▶︎farfalle◀︎ リボンと趣味とボーイの成長記録。

浜松☆静岡 可愛いリボンに囲まれて▶︎farfalle◀︎ リボンと趣味とボーイの成長記録。

笑顔で楽しく1日1日を大切に♡
M-styleリボンのディプロマを取得しました♡
リボンと趣味とボーイの成長記録。

おはようございます
浜松では今日からお祭りですねー!
またまた賑やかな日々が続きそうですね

少しでも長くお日さまが出てますように

さてさて…昼間は暑いくらいお天気が
いい日が続きましたね

そんな日は、こちらが大活躍です!
{6F4378E8-874D-47DC-8766-4C255A63C621}
『Raffle handle by Le bonheur』
保冷バッグバージョンです。

水色のバッグに黒サテンのフリフリ~♡

こちらは、試作で作りましたが、とても
可愛くてすぐお買い上げしちゃいました

子どもの飲み物やおやつ、熱中症対策で
冷えピタを入れてお出かけしています。

シックな色のお洋服が大好きなので、
差し色になって、私には可愛すぎるくらい
可愛く仕上がりましたが、チャックが
付いているので、便利で、保冷バッグとして
使わない日も普通のかばんのように
使っています

コチラのbagは、ハンドメイドソラの
サキちゃんと下記のイベントで販売する
ことが決定しました

色違いや、もう少し大きいバージョンも
ありますので、また紹介させてくださいね!
Mahalo!

5月25日イベント出店のお知らせ
『Rose garden marche』
薔薇がとっても綺麗なステキな空間で
イベントが開催されます。
詳しくはコチラをご覧ください☆★☆
{EF6184A3-BFFC-4137-B999-9B34775021C0}
写真は、HPよりお借りしましたイメージです♡
ステキですよね~♡