昨日2歳になった娘と夕食に出ました!


きちんとお祝いという感じは何もできなかったのですが、
大好きなナン【カレーの】を食べてはインド人店員さんに
おいしー!!おいしー!!とニコニコ😁

昨日は発芽玄米をちょっと心配でしたが【まだ大人と違い消化が未発達のため】
気に入っていました。
柔らかく炊いた発芽玄米に
塩抜きしたシラスとカルシウム入りの鮭ふりかけを少し混ぜ、焼きのりで巻き。

食塩無添加トマトジュースに今ハマってます。

野菜入りチジミ。卵多くしてたんぱく質も。

手作りヨーグルトにキウイ

ミニトマト

バナナ  とたくさん食べました!

帰宅後、お風呂で1から10まで数えてました。

いつの間にか言えるようになっていて
ABCの歌も歌えるようになり
この頃の言葉の発達は本当にすごいものだなと感じる今日この頃。

今日は黄砂がひどく外干し出来ません~