昨日夜お風呂で髪を触っいて気づきました。普段はひとつに前髪をくくるので
内側に気づかず。
でも毎日髪を洗うので
月曜にはなかったはず。。
なんでしょう。。。

髪の毛多くて結んでいる下で髪の毛で見えないくらいの場所だから虫に刺されたとは考えにくいので、
【このときはわかりやすく写真撮るために二つに結んでいる】
土曜日動物園でコンクリートに足をすりむいたときに頭も打ったのか。。
でも頭のてっぺんを打つのもなかなか考えにくい。。
とりあえず元気いっぱいすが。
吐き気もないので。

おとといも、ホウレンソウとタマネギ豚🐷のみそ汁、しらすご飯
鮭【塩抜きした】
ミニトマト5つ
人参スープ食べて
お風呂のあとにバナナ3本!【細い小さなもの】、カルシウムせんべい、焼きのり食べました😅
寝る前にハンバーグの絵を書いて!と頼まれ書いていたら
ハンバーグ!ハンバーグ食べると言ったので止めさせ寝させましたが😅