アメブロ始めました | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

こんばんはーー\(^o^)/
森川耶美です。

初投稿!!

アメブロはじめました。

ブログなんて芸能人じゃあるまいし!
書くかよなんて、思ってましたが!

アズプロさんの企画、
現在『スタ杯』に参加している為

アズプロさんからこのブログやフライヤーを作る機会を設けて頂いたので、
これからちょこちょこ更新したいとおもいます。



今日はですね、
そのフライヤーが届きました!!


じゃじゃーん!!!

{A13FC155-829C-412B-A477-ACC4A3B869C8:01}


いえい!!!\(^o^)/


毎回のLIVEでもらってやってください。


紙がしっかりしてて
すっげーってなりました。



これからブログ更新できるようにがんばります。




よろしくね。




スターバックスの
ストロベリークリームフラペチーノ

美味しかったよ。

{DC5154D0-EBB7-408D-AF67-903FD6613BC1:01}




(((o(*゚▽゚*)o)))チャオ!




次回LIVE...
5月28日

西武新宿線 野方駅 から徒歩5分
Iwoo野方(アイウー野方)にて
20:40~
出演✨


みにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))