ライブ告知!! | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

今日は仕事の先輩と青龍門へ\(^o^)/

とてもたのしかったです✨

固形物食べたのそのときが初めてで
美味しさに打ち震えました。

イクスピアリにあるアイス屋さん
初めて行ったけどおいしかったな!!

また食べたい\(^o^)/

そのあとは
新浦安のカラオケ『アラジン』にいって

ひたすら歌う。

練習です!!



いよいよ明日ライブなのです\(^o^)/


Iwoo野方にて。

最寄りは『野方』駅

西武新宿線
高田馬場駅から各駅で10分です✨


わたしの出番は20時40分から

土田寛くんと一曲デュエットします。

3曲うたいます
ディズニーソングも歌いますよ❤️
{8F247EF7-66BC-4CCC-A36D-B967FAD42CA2:01}



主催者の方もとっても面白いので、よかったら見に来てね!

結生ありー。もでますよ

仕事の仲間でもあり
よきライバルでもある仲良しの歌い手さんです。


ぜひ、きてね(((o(*゚▽゚*)o)))

まってるよ。


今日は仕事中えへん虫がずっといて
歌も最初うらがえってしまった_| ̄|○お恥ずかしい

森川耶美、精進しますーーー\(^o^)/


あしたは万全で挑みたいです。
がんばります✨


応援よろしくううううううう\(^o^)/