わたしの好きなもの | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日


わたしは代官山の街がすごく好きで、

セレクトショップだったり
ここ何屋?な店が多いけど、

美容室の帰りにフラフラ散歩しながら
サブウェイのサンドイッチを食べるのが
好きです。

気分転換になるね\(^o^)/

ログロード代官山も好きです

{0E311C7C-C575-445C-AF32-665BD6B89D18:01}


縦に長くウッド調の道が続いていて
自分が外人さんみたいな気持ちになりました。
4月に出来たばかりなのかな?まだ新しい。



{A1F331D4-D0C0-4928-A3A6-E70042C8F7DC:01}


名前忘れたけど
美容室の近くのここで
ベンチに座ってのんびりしました\(^o^)/



話は変わりますが

max brenner chocolate bar
のマシュマロピザ知ってますか?


朝作ってみました。
食パンだけど。笑



{76AD695A-CBD9-4F35-9FCD-424C2DC7F6ED:01}



パン。安いやつ。
分厚い方がおいしいかも。
スーパーオーケーにて購入。


{019C6BD5-F75F-4D9A-BC4A-BACED48EDF41:01}


バター塗る。
ナイキ。

{DD069857-A7CE-445F-AED6-179A023C27F0:01}


バター伸ばして板チョコとマシュマロを挟む。



{8D04A87B-0243-4E05-9B01-A2EB7319C735:01}


焼いた。
トースターで5分ほど。

焦げるのこわいからトースターの中を覗き込んで見張ってました。笑


チョコもサクサクとろーり
マシュマロの焼き加減が抜群でした(^O^)


2人で食べたんだけど
甘すぎるから二分の一でいいかな。

max brenner chocolate barも
今度行ってみたいな!\(^o^)/


表参道ヒルズのところはいつも並んでるよね。
ソラマチにもあるみたい



美味しかったよ~ナイフとフォークキスマーク
ヽ(゜▽、゜)ノ


ここからは健康な話。

豆乳毎日のんでるんだけど
最近食前にもずく酢を取り入れました(^O^)

血糖値を緩やかにあげてくれるのです。

身体が一気に吸収しないように~と
もずく食べてからごはんです!


もずく最高。


脂肪分解して、コレステロールを下げて
食物繊維もあるし!
カロリー低くてミネラルもあるし!!
安いし\(^o^)/


マシュマロトースト食べてる人が言うことじゃないと思いましたか?(*゜▽゜ノノ゛☆


続けます。笑






夜に納豆キムチとか最高に身体にいいようで、よく食べます。
発酵×発酵!!



ナットウキナーゼという納豆の菌が夜に食べると血液をサラサラにしてくれるんですって。


{076A7514-F70E-42D3-A128-1CB84AECC87E:01}


納豆とたまごとネギ。
これもバランス最高みたい。

卵は納豆のいいところをより引き立たせる
素晴らしい食べ物です。


季節の変わり目体調悪くなる方多いですよね。

栄養価の高いものを食べて乗り切ろうヾ(@°▽°@)ノ



あー、お腹すいてきた(^O^)