中目黒大一大万大吉 | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

ライブ終了です(^O^)

お昼のライブはのんびり時間がすぎて
雰囲気ちがうなーと思いました
楽しめましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基本気取りたくないので
ありのままの自分を魅せていきたいです。


6月22日こちらもライブです。

もう今日ですね!

知り合いの方たくさん来てくださるそうです。


キンチョーするなぁー笑




森川ワールドをお楽しみください。


{2126FF1F-CE64-4764-99BB-4B977FF6726F:01}


スタジオ入りしたとき
機材の機嫌が悪くてCD入れても再生されなくてアカペラで声出ししました。

明日は夜だからしっかりカラオケで
声出ししてからいこーーっと。


皆さんに会えるのを楽しみにしてます♡


森川耶美

Twitter   @xunn1