本日、ライブです! | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

6月22日「START LINE」
会場:西新宿五丁目駅から徒歩5分

MELODIA tokyoにて

{7A94CD13-5459-416C-BC84-4200CF8122A4:01}

会場までの簡易的な地図をホームページで
見つけることができました✨
☆のマークのところです


A2をでて左へ道なりに進む
清水橋の大きな交差点を松屋側に渡って、右へ。
スリーエフの角を左にまがります。

まっすぐいって、たばこやさんを通り過ぎたらもうすぐですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この自販機が目印!
{60BDB953-3C7F-4FCA-A98C-75095351A428:01}



地下なので少し分かりづらいかもしれません。

もし迷ってしまったら近くまで迎えに行きます。


『START LINE』
出演:森川耶美/H.H/Soyoun/柳田和也
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2,000(ドリンク別)

18:30 OPEN
19:00 H.H
19:35 柳田和也
20:10 Soyoun
20:45 森川耶美


5曲歌います(^O^)
今日は、いまお世話になっている
職場の方がたくさん来てくださるようです。


今からでも皆さん間に合います!
お時間ある方、
今日の夜を、森川とすごしませんか?

アツイ夜にします。でへへ!!!


みなさんお楽しみにーー!


森川耶美