ハッピーハロウィン | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

おはよう。
ずーっとブログさぼってました。

最後にご報告とお知らせがあるよ📢❤️



朝、土手を歩く老人の散歩の口笛を吹く音で
目が覚めました


アコギのボサノバを聴きながら
あたたかいココアをのんで
毛布に包まりたいような、そんな朝☀️

いい目覚めです


二度寝するけどね。笑




そんな今日はハロウィンですね。

みなさん今日のご予定はー?

わたしは今日は
中目黒にてライブ出演があります🎃
詳細は後半へ...


昨日、

仮装して渋谷を歩く映像が
ニュースで流れていましたね。



わたし以前、
センター街にある『道頓堀 神座』ていう
ラーメン屋で二年ほどアルバイトしていました。


そこカウンター席が厨房かこって
この字型で45席くらいあるんだけど、

ハロウィンの日は仮装の人で埋まってて



スパイダーマンが口元までマスクをあげて
ラーメン啜ってるのとか思い出しました🍜ww


中々ない経験で楽しかったなあ。



わたしもね
最近ユニバーサルスタジオジャパン
に行ってきて、
ゾンビメイクしましたよ👻


昼間は
{88BF51AC-9687-487B-953F-1B9BC33C642E:01}



夜は


{A34CE812-1812-40B3-B892-7C1F3146056E:01}


こんな感じです💋


{FFA01F51-3A9E-4F42-9D06-19BFF4D3D7E8:01}


結構リアルで、
ゾンビナイトのゾンビかと思われることもしばしば笑(^O^)

楽しかったです❤️

クレアーズの血のり、
とっても良かったからオススメです。




さてさて、

重要なお知らせです📢

わたくし、森川耶美は
1月30日のライブをもちまして


しばらくライブ活動を休止致します。


楽曲制作と自身を見つめなおす期間として。
春までは活動お休みします。

目安としては、新学期を兼ねて
4月かな🌸


歌作ろうと思うんです。


レコチョク配信のお話も進んでおりますので
またお知らせさせて頂きますね。


そんなわたしのライブは
今日を入れて残り5回となりました。




そんな
本日もライブがあります
(^O^)


ハロウィンの夜を
森川耶美と過ごしませんか?


中目黒にあるライブハウス
大一大万大吉  にて
18:00 オープン
18:30 スタート

出番は19:15からです。

{A414FCB6-05F0-4BCF-AC6E-15B3B40ADF93:01}



今後の出演は、

11月27日  西岡達也さんとデュエット
11月30日  坂元ユウキさんバースデーライブ
12月26日   スタ杯

1月30日     スタ杯(ラスト)

になります。
全て中目黒のライブハウス
大一大万大吉で行われますので、

是非いらしてくださいね⭐️


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん素敵なハロウィンを🎃