ドラフェスプラス | YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

YUMIは魚好き-昔は漁師と結婚したかった-、

歌とお芝居と食べることが好きです。
全然更新していませんでしたが、これから細々とまた始めます(^_^)
どうぞ宜しくお願い致します!
2018年5月21日

お久しぶりです!
いやほんと久しぶりw

これから頑張って更新します。笑
まじでサボってて誰も見てないと思うけど!!笑


森川耶美!喉も治って積極的に活動しています!

手術の際は
応援ありがとうございました。


最近はね、
ドラフェスプラスという発表会のイベントがありました。

ドラスティックダンススタジオ、のイベントです。
錦糸町にあるダンススタジオです。


昔お世話になっていた東宝ミュージカルアカデミーの養成所の先生がたが教えています。
ビリーエリオットなどの振り付けをされている先生方で、
それは素晴らしい講師陣なのですが、、


実は
わたしは東宝の養成所以来ダンスやってなくて、
一度もスタジオには行ったことがなかったんです。
なんだか恐縮で、恐れていました。笑
言い訳ですね、バレエがすごく苦手だったんですよ、わたし。


そんなある日
同期であり、いまはそのダンススタジオのカンパニーメンバーになった山田麻里名に人数足りなくて(笑)発表会に出てくれと言われ、

これも何かの縁だ、出る出るー!
って軽く返事して参加しました。

今思うと発表会って日頃の成果を出す場所なのに、
パッとはいった私のことを、
皆さんに
最初は誰だこいつと思っていたんだろうなー。

ダンスから離れていた私を誘ってくれたまりなには、とても感謝しています。


今回、10分間ほどのナンバーに出させて頂いて、
コーラスラインのミュージカルナンバーを繋いでひとつの作品にしたものを演じました。
緑のレオタードに紫のタイツでwww

9歳の子もいて、刺激を受けました。

ああ、やってよかったなあ
と心から思います。

これを機に踊れる森川耶美になりたいと
これからダンス通います。
お尻叩かれた思い出しかないけどw
がんばるよ。

うふ