基礎の動きづくりの重要性 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

今日はラフィネ陸上部のみなさんに、動き作り講習を行いました。
体の仕組みや体の動かし方をメインにドリルをやりました。

普段はあまり力を入れてやっていないとのこと。
ポイント練習も少し見させてもらい、ドリルの内容を考えてみました。
{66628AF5-7EE7-481A-907F-D9D8A26BE338}

{53AACEE6-C956-4AF3-A7E7-58D8D3AB44F5}

{0DD670EF-B49C-44E6-ABB1-AD716F9355CB}


自分自身が、時間をかけて勉強して繰り返しやってきたことをアウトプットする機会をいただけたことに感謝です♩

そして改めて、理解せずにただやるより理解して納得してやることで本当の意味で自分のものになるんだと感じています🤔

去年の夏は何度か合宿を一緒にしました。
そんなみなさんに少してもプラスになる時間だったらいいなぁと思いながら…...♪*゚

{429DC80A-4BC8-4887-8349-FF1EE1B045B2}
ピースしてるわけじゃなく、「2つあります」とかなんとかいう説明中です。笑