美容院とこれまでの紫外線 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

美容院で髪の毛のカットとカラーを💇‍♀️

いつも担当の高田さんにカラーもお任せで、

明るめに入れてもらうけど、最近特に

カラーしても、すぐに抜けてしまうのが悩み💦


長年受けてきた紫外線が影響していて、

だからいつもすぐに金髪みたいになってしまい、、、

今回はしばらく美容院に行けないので、

暗めにしてもらいました♩

新鮮っ!!


暗いのもいいなぁ🤭🤭


走る時は、帽子被るのが苦手で、真夏もサングラスはするけど帽子は暑く感じて被らない派だったのが、ここにきて髪の毛や顔のシワやシミに影響が😱😱


高校の時はなぜか日焼け止め禁止だったし😰

高地トレーニングでアメリカに行ってた時も、紫外線が強いのを知りながら、走る回数が多いからめんどくさくて日焼け止め塗らずに走っていたことを今になって後悔😥😨


後から影響するよ〜と散々言われてたけど🤫


これまで頑張ってきた勲章といえば勲章✨

目元もたくさん笑ってきた証拠の笑い皺と思えば

まぁいっか!!🥺

という感じ✨


太陽好きですぐに外に出たくなるけど、出来るだけ紫外線直接浴びないように気をつけようと思います😂☀️