週末大阪 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

土曜日はパーソナル、
日曜日は坂道インターバルイベントと、
充実の2日間☺️🍀*゜





大阪国際女子マラソンの前のコースで使われていた坂、通称アルフィー坂道でインターバル✨

アルフィー坂って知らない人の方が多いことにびっくり!😂みなさん知ってますか?


レースが動くことが多いこの坂で、テレビ中継中、ここでアルフィーの曲がかかるんです!


いつも大阪イベントに参加してくださる方、初めて参加してくださる方、走らないけど来てくれた方、お会いできて嬉しかったです(  ˶ˊᵕˋ)✨
広島や愛媛からも🍁🍊

笑顔たくさんの練習会😊😊


土曜日のパーソナルは、いつもマラソンの学校オンラインやインスタ部で頑張ってトレーニングしている2組のみ受けさせていただきました😊





いつも画面上でお会いすることしかないけど、2年間、オンラインで見てきたので初めてな感じもなく、それぞれの課題を改善できるようアプローチしました♩


課題は人それぞれ。

同じ種目でも、その人によって、意識することが違ったり、簡単にできる人もいれば、なかなか出来ない人もいます。

練習メニューも同じで、これをやれば絶対速くなる、というものはないし、この人がやってるから同じようにやる、というよりも、何を目的としてその練習をやるのか、に意味がありますね😌


久しぶりに違う場所でやる練習会は、わたしにも学びと刺激がたくさん。


みなさんの頑張る姿にパワーもらいました🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻
ありがとうございました🫧🤍