会いたい人に会う期間 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

今は【会いたい人に会う期間】


大事な友達、お世話になった方、会いたいと直感的に思う人。


色んな人に会えていて、みんな本当に👶🏼ちゃんの誕生を喜び、楽しみにしてくれていて

その度にみんなの愛に触れ、幸せな期間🥰


はるかちゃん😊

素敵な手作りアルバムいただきました✨


みさとさん😊

色々教えてくれるお姉様🥰


高校の時からの友達😊



かずさん😊

大阪でのフルマラソンはいつも応援に来てくれます❣️

オシャレアフターヌーンをありがとうございます🥺





今しかないのんびりな期間を

充実させたい🥰

こうやって過ごしているからなのか、

マイナートラブルなしで、腰痛もないし、浮腫もないし、足つらないし、便秘もなしっ!

快適な優秀妊婦生活を送らせてもらってます。


あ、焼肉納めしました🎵


焼肉は子ども産まれたら行けなくなるから今のうちに行っといた方がいいよ〜とよく言われます🥹


でもまだもう1回くらいは行けるかな…🤔💭