ママランナーとランチ会 | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

先輩ママランナーとランチ会🤱


生後2ヶ月半、3ヶ月、8ヶ月の赤ちゃんとゆっくり食べれないんじゃないかと思ったけど、いい子にしててくれて、あやさんに抱っこしてもらいご機嫌だったので、助かりました!!

そして寝た😪

昼間ほとんど寝ない子なのに🥺さすがです🧡

色々教えてもらえて勉強になりました!!


そして今回ははじめてベビーカーで電車に乗ってのおでかけ。

電車の中は目をキラキラ輝かせてました🤩🤩


そして着いた駅のホームと電車の間がすごい開いてて、タイヤがはまりそうで、降りるのにおどおどしていたら、隣にいた若めのにぃちゃんが一緒に下ろしてくれた🥹

感動でした!


母も経験値ひとつアップ!

たくさんお出かけしたいなぁ🎵