1/9(月祝)織田フィールド貸切イベント!1000m×10本! | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡


織田フィールド貸切イベント🏟
1000m×10本‼︎



お天気にも恵まれて気持ちいい青空の中、
みんなで頑張りました😊💪💪


メインコーチを務めました。


スペシャルゲストコーチは、嶋原清子さん









1人じゃなかなか出来ない10本も
みんなでやれば頑張れますね♩

そしてかわいい応援団の📣「がんばれ〜」「リラックス〜」の声にみなさんニコッと顔の力も抜けてリラックス出来ましたね👦🏻👦🏻



ハイテクハーフからのセット練の方も多かった!!
ペーサー陣は8割ハイテクハーフ翌日😎👏👏
わたしは筋肉痛で全く動けませんでしたが🙄笑

ペーサー&応援隊📣✨


多くのご参加ありがとうございました‪ ·͜·♡‬