長野マラソンに出場しました! | 木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

木下裕美子の☆KinokO's STORY☆

今日もHAPPYでSMILYな
RUNが出来ますように…♡

.
産後初マラソン
2時間52分51秒 9位



長野マラソン無事に走り切りました!!🏃‍♀️✨



まずスタートラインに立てたことに感謝🙏

後半はきつくてペースダウンしてしまったけど、長野の綺麗な景色、壮大な山々を見て最高のロケーションの中気持ちよく走れました☺️



30kmまではすごく余裕があり、楽しくてでもテンションもペースも上げすぎないように気をつけながら走っていて、あと12kmこのまま行けるじゃん!!って思ったけど35kすぎてペースダウン🥹🥹
そうそう、これがマラソンだよね、って思い出した😆✨
練習からすると、このくらいの着地点かな、と思っていたので、読み通り、だけど、ペースダウンしてしまったことが悔しい気持ちもあり😮‍💨だけど、とにかく今日のベストを尽くせたので合格っ💮✨

ゲストランナーということもあり、名前入りのアスリートビブスだったので、ランナーさんからもたくさんお声かけいただき、頑張るパワーになりました💪💓


たくさんの応援ありがとうございました𓈒 𓂂𓏸