エミイ先生からベビーヨガTTC受けてましたが先日修了しました。

先生は大学でリトミックを勉強された方で独自のアイディア満載でとても楽しいTTCでした。

歌ったりちょっとお遊戯的な部分もあるけどヨガの根本の部分、心と体をつなげたりみんなに感謝していったり一瞬一瞬を楽しむ、ということはしっかり盛り込んでいくクラスで楽しかったです。


子供の頃、親にどれだけ愛されたか、愛情を感じられたか、ということは後々の人生に大きく関わってきます。

ベビーヨガを通して母子の絆が深まったり、ママにヨガの哲学的部分を教えてより良い子育てをしてもらう、ということは今の世の中にとても良いのでは?と思っています。


来月から早速ベビーヨガクラスを担当することになったので良かったら来てください。


毎週月曜 11時半から12時15分 @BODYTHEGYM http://www.kaatsu-btg.ws/
YUMIKOのブログ

YUMIKOのブログ