昨日は友人宅でホームパーティーでした。素敵な空間でお友達と美味しい食事とお酒を飲む時間は至福の時です〓
しかし私昨日三本教えていたので疲れたらしく22時に眠ってしまいました。あちゃちゃー〓私、急ピッチで飲むのですぐ眠くなってしまいます〓もっとみんなといろいろ話したかったのに残念。
今日は家近くの障害者施設でボランティアやってみました。
本当は歌のボランティアやりたかったのですが中々平日に演奏してくださる方がみつからなくて先方が「利用者さんはヨガ見た事ないのでヨガ見るのも経験になるので良いですよ」と言ってくださったのでヨガやってみました。
私は難しいポーズが特にできるわけじゃないんですがデモンストレーションと呼吸法などのレッスンと音叉ヒーリングやってみました。
呼吸法は良く分かってもらえなかったけど音叉にはものすごく反応してたみたいです。デモンストレーションしてる間真似しようとしてる方もいらしたから面白かったかな?
次回いろいろ考えてまたやってみたいと思います。何かアドバイスあったらお願いしますーm(_ _)m
今からファティマでヨガです。楽しみだー〓